勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-23 (水) | 編集 |

ふるダビ弥彦は曲者『手島』が優勝しまたね。
配当もビッグで3連単16万シュー2 サラ足での3番手周りが良かったのでしょう。
諸橋も小嶋を止める事で精一杯で仕方のないことです。
4倍の大ギヤ対決も平原の勝利。 
山崎も面子次第では厳しいレースが強いられそうです。

さて、休む暇なく五輪協賛GⅢ一宮ですが・・・
このメンバーではまいち盛り上がりません・・・私的にですが。
と言う訳で、玉野もちょっと弄ってみたくなりました。

一宮 10R特選
5佐藤友-2渡邊晴  
1武田-6茂木  
3山内-9前田-4渡辺十  
8吉本-7小野
渡辺十夢は、拘らず前々にいたい・・・で、切り替え有模様です。
吉本は2車でも先行しないと捲れるはずも無く、特選という事からしても積極的に行くのでは3
従って、小野はよくても3着あたりでしょう。
九州ラインの後に山内が居れば面白くなりますね。
吉本・武田どちらが逃げても佐藤か山内の頭からとみました。

2=5-137 5=3-2
3-259-259

玉野 12R特選
3小林-9山崎-5中村
7中川-2小川-6西岡
4松尾-1山口-8有賀
松尾の逃げを中川・小林が捲る展開ですかね。
中川は高知の準決で山幸に捲りを止められてますのでリベンジですよ。
中段の取合いならば、中部のワンツーで決まりそうですが、
私は、中川のカマシ先行とみます。
ただ心配なのは、小川が付いてこれるか・・・ですよ。

1-48-34578  
7-12-1246

まあF1では強さを発揮する誠一郎に期待です。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は簡単に飛んじゃいましたね!

松尾の先行になすすべもなく・・・・・

明日は大丈夫でしょうか?

弥彦競輪場での最後のふるダビも終わってしまい何となく気が抜けてしまいました。
もう、あんなメンバーを弥彦で見れないと思うと残念です。
2008/04/23(Wed) 20:24 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
パターン
競輪ふぁんさん>
誠一郎の飛ぶパターンでしたね。
掛りも悪かったように見えましたが・・・どうでしょうか?
準決は自力型は2班が主ですから、負けられない一戦ですよ!
更に、地元勢が付くメンバーですかねえ~

しかし、こいつは分からん奴ですわ・・・
2008/04/24(Thu) 07:33 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして。
4回転を踏めるなんて、すごい脚力だよなあ。

昔とずいぶん違うんだなあ、を感じさせますね。

では。
2008/04/25(Fri) 03:27 | URL  | ポー兄弟 #-[ 編集]
ポー兄弟さん
御訪問有難うございます。
最近は4回転ブームですね(笑)
自分では踏んだ事ないので分りませんが、OB解説者もかなり重いと口を揃えて言ってますから、凄い脚力がいるのでしょうね。

自在性には欠けますが、豪快な捲りや逃切りは堪能できます。
2008/04/26(Sat) 08:56 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
訪問ありがとうございます。
国際競輪の外国人選手が4回転踏んだら、さぞかし豪快だろうけれども、やっぱり使わないだろうな。

一発勝負の感覚がしびれます。
あわされたら、もう足が残ってないことを考えると、
ブーム以外で踏んでいる選手は、勇気ある選択をするんだなぁ、と。

そういう選手が4回転を採用したいきさつとか、コメントとかないのかなぁ、なんと考えてしまいます。

では。

機会がありましたら、私のブログに対する批評などをしていただければありがたいです。

また寄ります。
よろしくお願いします。
2008/04/28(Mon) 23:38 | URL  | ポー兄弟 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
