勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-21 (月) | 編集 |
初日(8・9R)と昨日(伊夜日子賞)で少々浮きが出来ましたので、
三日目から生意気にも参戦してみます。
しかし、昨日は井上のレース感の良さと、平原の4.0大ギヤ+単騎の不気味さに
2=3(2車単)を押えてて正解でした。
小嶋が山崎につっぱたのが大きく影響した事には間違いないのですが・・・
これを取っても、山崎対策が着々と進行している気がしますね。

9レース 準決勝
1伏見俊昭-8明田春喜
5平原康多-2諸橋愛
6浅井康太-3志智俊夫
4海老根恵太-9鈴木誠-7村本大輔
伏見は明田に任せず自力は正解でしょうね。でも、最近はハコ周りが多いのでどうなるか?
鈴木は番手より3番手からの方が良い印象があります。
積極的に仕掛けそうなのは海老根か浅井では。
平原は大ギヤ生かした捲り、伏見は中段からが基本のようです。
ここは平原◎・諸橋〇で志智・伏見・村本あたりで・

5=2-137  5-137-1237

10レース 準決勝
2小嶋敬二-7加倉正義-8牧剛央
3渡部哲男-5室井健一
9矢口啓一郎-1手島慶介-4小橋正義-6佐久間仙行
力では小嶋が抜けて出ていますね。でも競輪は展開次第ですから・・・
しかし、小嶋かな(爆) 穴で渡部

2-7-1348  2-134-1347

11レース 準決勝
1山崎芳仁-9有坂直樹-6小橋秀幸
4石橋慎太郎-2新田康仁
7井上昌己-3三宅伸
8吉田敏洋-5伊藤正樹
山崎の先行に突っ張りそうなのが吉田か石橋。
山崎が出きってしまえば北のワンツーに井上あたりが絡むでしょうが・・・
石橋か吉田がカマシそうで気になります。
そうなれば、新田・伊藤の連帯ありそう。

1=9-2567  2=157  7-35

山崎を捨ててみたい気がします。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
