勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-04-15 (火) | 編集 |

購入意欲が半減した高知記念ですが・・・さらっと決勝予想をば。

昨日の準決で山幸が余計な事するもんで、誠一郎が飛んでしまいました。240
いい捲りだったんですがねえ~・・・一旦4番手に入る手も有ったと思いますが、
スピードを殺したくなかったのでしょう。
解説の緒方も言ってましたが、あの掛りで入ればバック踏む感じになったと思うので
無理だったし、早めに行って小野を連れ込みたかったと思います。
山幸がハッタ時は、思わず『アッ』と声が出てしまいました。238 
調子良さそうだっただけに残念2
しかし、買い難い選手には間違いない。(爆)

さて決勝ですが、
金子貴志-山内卓也-山口富生  田中誠-小野俊之-野田源一
武田豊樹-吉松直人  岡部芳幸 
金子も押さえ先行は出来ないでしょうね。
田中か武田が早めに叩きにくるでしょうから、鐘4角からの仕掛けになりますが、
全開で踏むはずはなく、ペースには持ち込めるでしょう。
また、二日間捲りでいい思いしてますので、三匹目のドジョウを狙って田中を追い出して
捲りなんてこともあるかも知れません。
従って、中部からの人気でしょうが、田中ツッパテのもがき合いで武田の捲りから狙います。

武田-吉松・岡部・山内・山富の2・3着折り返しで

9R順位決定B
中川誠一郎-丸山啓一-大橋直人
村上義弘-中村光吉
篠原龍馬-小倉竜二
川島聖隆-小川圭二
篠原前受けで、川島イン切っての先行で篠原3番手からという四国作戦では?
そうはいかず、誠一郎が巻き返す作戦か、ライン生かしての先行勝負と思います。
今回は先行してませんから昨日まで。
従って、
中川-丸山・村上・小倉の2・3着折り返しと
中川先行で、村上=丸山から
個人的には、中川から丸山・村上からの勝負です。

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
中川
昨日は山幸に止められる前にも加藤圭一にも牽制させられてましたし、厳しかったですね~。

今日は四国の作戦を警戒して自在戦もやりそうな雰囲気。

東勢が付いてくれるわけですし、最後はビシッと決めて欲しいですね。

2008/04/15(Tue) 10:37 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
ですよね~
ビシッと決めて貰いたいですよ!
でも、110点台の得点には縁がないのでしょうかね?(笑)
しかし、昨日は加藤は要らん事せんでもいいのに!
山幸は分らんでも無いですが、前に踏むのが普通でしょ二段駆けなんだし・・・
もう山幸は応援しません。(笑)
2008/04/15(Tue) 11:48 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
誠一郎選手は地区は違うけどライン3車を全く生かせず何時ものパターン?的な捲り追い込み・・・・
四国の連携は見え見えなのですけど・・・・・
7番手から来るんですから強いんでしょうけどねぇ。
微妙に買いにくい選手になってきてます。私の中では(笑)

決勝は連日裏切られていた岡部にまたしてもやられてしまいましたが田中誠選手は良いレースしましたね!
それにしてもS級S班がパッとしないシリーズでした。
岡部&兵藤&豊田
2008/04/15(Tue) 18:43 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
競輪ふぁんさん>
誠一郎は買い辛いですよ~(爆)
最近は本命にもなりだしたので複雑ですがね、こっちとしてはこっそり穴的に儲けた事もあったので・・・最近は大きく儲けさせてくれません。(笑)

それにしても、早くGレース(先ずは記念でも)で優勝をしてもらいたいものです。
そうすれば、更に大きくなりそうな気がします。
2008/04/15(Tue) 19:32 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
