勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-11 (土) | 編集 |
玉野初日結果

9R特選
  吉岡ねぇ、海老根と渡部やり合えばきますよね。
しかし、海老根との相性は良くねえなあ~。>自分と

10R特選
  松岡と三宅達がもがき合って伏見の捲り。本命です

11R特選
  小橋の独り舞台でしたね。勝手に平原に千切れて、村上と慎平と遣り合って自分は2着に届く・・・
まあ、山田の捲り1着は『はぁ~?』てなもんです。
村上もやり合うのが相当好きなんでしょう。

しかし今日は2番車がよく絡んでました。
9レースより参戦して、10レースのみ取れただけ。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
とりあえず
今日は全滅の危機を山田君に救ってもらいました。
3連複ですが1-2-6買っていたので負けずにすみました。
僕はエビとは相性が悪いみたいです。
2006/03/11(Sat) 20:23 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
凄い!
持ってたんですか~。。。凄い
三連複でも万シューですよ~
あやかりたい!!!

エビちゃんは、私に恨みでもあるのでしょうかねぇ。(笑)
まったく相性悪いですよ。
明日の吉岡はどうでしょうか??
買えばこないし、買わないとくるし、こいつも恨みがあるのでしょうか・・・
2006/03/11(Sat) 21:40 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
