勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-31 (月) | 編集 |

平塚を誠一郎が走るのは知ってまして、今日の決勝を参戦予定にしてたのですが、
(決勝には乗るだろうと確信していたので)ダイジェストを見ましたが・・・
なに?準決4着?・・・嘘でしょ。。。
初日も、蓋をされたままで力出さずじまいで3着。。。なんかおかしいぞとは思ってましたが。
スタートでなんで前受けしたのでしょう・・・池尻君
武井に粘られるのがイヤだったのでしょうか?
ほぼ誠一郎の先行1車。後攻めから前を押えて行った方が良かったと思うのだが・・・
一旦下げてから叩けば、突っ張られるのは当たり前で足使いますよ!
しかし、あの展開では3着に残らないとねえ~
小川も弱すぎで古田に一発で撃沈されては・・・
池尻も横は余り強くないし、交わす事だけで早めに踏んでるしイン締めてないしで
悪い事が重なりました。
1角で一旦、3番手開いたので入ってもよかのかな?
平塚終りました。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
私も大撃沈してしまいました。

まさか4着まで沈むとは!

小川が飛ばされた時点で嫌な予感はあったのですけどね。

今日は負けられない一戦です!
2008/03/31(Mon) 12:41 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
強いんだか弱いんだか?
掴めない奴ですねえ~(笑)
疲れがあるといっても、好不調の差が激しすぎです。
高知G3に期待です。。。
私的には、池尻との連携はあまり好印象がないのですよね。
2008/03/31(Mon) 13:03 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
