勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-24 (月) | 編集 |
決勝:1着渡邊晴智(1)-2着合志正臣(8)-3着山崎芳仁(5)
3連単:4,930円 という結果でした。
いや~合志は惜しかったですね。
中割り強襲したんですが、渡邊に内を一瞬締められてスピードが落ちました。
あれがなかったら、一着もあったかもしれません。
それだけ渡邊が上手かったと言う事でしょう。
上手い事、山崎がカマシ先行で小嶋が立ち遅れました・・・
捲っていたら山崎の頭だったでしょうね、でも他地区の選手が付いても、
あれだけ行ってしまう度胸の良さと、自分のスタイルを貫く姿は大した者です。
誠一郎も見習わなくてはいけませんね。

私の戦績としては、ブログにも書きましたが、絞込みを行いまして
1-8-ALL(各5枚)と2-49-1459(各5枚)・2=5-149(各5枚)で勝負。
延べ9,500円購入になり平原と藤原の絡みは切りました。
結果1-8-5×5枚(24,650円の払い戻し)で浮きは15,150円とショボかったです。(笑)
3着が藤原ならね~3万円付いてましたから・・・
3Rあたりで用事がありまして出かけたので、決勝までは購入無。
1Rは案の定、誠一郎に裏切られてしまい、最終日は1万円ほどの浮きで終了。
29日からの平塚F1で誠一郎には借りを返して貰わねばなりませんね。2

テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
