勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-23 (日) | 編集 |
六日間の長丁場も今日が最終日です。
やはり東西の両巨頭が決勝に駒を進めました。
今回は、北の勢いより中部というか岐阜が3人も決勝に進んでますが、
北の包囲網が進行した証なのでしょうか?
ともあれ、地元の晴智の執念たるや凄いものがあります・・・282
今日も不気味な存在ですね。

1R選抜
『見ての通りですね。力不足としか・・・富生さんに任されたので自力』(コンドルより)
のコメントの中川誠一郎ですが、力不足というより、気持ちの問題かと・・・3
ここら辺りで走る選手じゃないと思うのですがね。もっと上の力は有るはずです。
気分を変えて挑んで貰いたいという期待を込めて、中川からを本線に2
3=5-1279  3-17-1578

決勝です。
5山崎芳仁-1渡邉晴智-8合志正臣
3平原康多-6藤原憲征
9小嶋敬二-2山田裕仁-4山口幸二-7濱口高彰
ライン2車の平原は勝てる競争でしょうから、中団基本の捲り勝負でしょう。
山崎は、中部を出したら二段駆けもあり、簡単には捲れないので先行も視野に有るはず。
叩き合いも有るでしょうから、そうなれば平原にもチャンスがあり、買い目が多く成りそうですね。
モガキ合いになれば、渡邊あたりは切り替えも含めた優勝への執念を見せそうですが、
そうなれば波乱が起きそうで、どれを本線に・・・と絞れなくなり頭が痛いです。(笑)
ここはラインのバラ買いにしてみようかと思います。どちらにしても番手有利じゃないでしょうか3
従って、渡邊と山田を考慮した車券になります。
1-8-全  2-4-全 穴目で3=6-1248
叩き合いで縺れて、平原絡みの12=3-12468
期待を込めた晴智自力出して合志の交わしで、8-1-235
まっ、全部買えば軍資金がもちませんので、も少し絞っての購入になりますが・・・



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
山崎が男気先行を見せてくれ地元の晴智の優勝でしたね!
合志は惜しくも2着で藤原は4着でした。
平原がもう少し行ければ藤原も3着には入れたと思うのですが・・・・・?

渡辺、合志、藤原のボックス買っていたもので(笑)

今開催で応援してる合志が復活の兆しが見え良かったのですけど誠一郎が・・・・・
今日も三ツ石にやられてしまいどう言って良いのか分かりません。

先捲りさん熊本競輪場で見かけたら声掛けてほしいです。
2008/03/23(Sun) 17:14 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
了解しました
競輪ふぁんさん>
名古屋の調子だったら、2角では出きっていたでしょうね?
調子落ちとはいえ、もうちょっと積極性が欲しかったように思います。
競輪場で見かけたら必ず声を掛けてみたいですね。
2008/03/24(Mon) 08:09 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
