勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-22 (土) | 編集 |
準決勝 9R:1着山田(岐阜)-2着山口(岐阜)-3着藤原(新潟)
     10R:1着渡邊(静岡)-2着小嶋(石川)-3着濱口(岐阜)
     11R:1着山崎(福島)-2着合志(熊本)-3着平原(埼玉)
以上の結果になり、決勝メンバーが出揃いました。
我が地元の合志も決勝に進んでくれました319
これも中部の松尾・伊藤の二段駆けのお陰です。
決勝は、山崎か平原の3番手になるでしょうが、直線で思いっきり踏んで欲しいものです。

私の今日の成績は・・・9RのみGETでした。182
10Rはねえ~、北ラインは削除して買わなかったのは正解も、晴智の交わしは持ってません。
小嶋-坂上・渡邊・浜口=坂上・渡邊・浜口での勝負。裏目
11Rは、合志絡みは良かったのですが、伊藤・平原=合志で山崎とは絡ませて無かったもん。
4角では・・・いける2と思ったのですが、重戦車山崎にやられました。
しかし、9Rは山田に絶好の展開なり、10・11Rは東西の両巨頭が力を見せ付けたレース。
明日の直接対決が見ものですが、山田が小嶋の後でしょうから、千切れないか心配もあり・・
どっちにしても楽しみな決勝戦になりました。

テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
とりあえず藤原選手と合志選手が決勝に乗ってくれて良かったです。
康雄選手は平原選手があのレースでは無理でした。
それにしても地元の渡辺選手の意地と山崎選手の強さには脱帽でした。
明日の決勝も楽しみです。
2008/03/22(Sat) 19:23 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
驚異的
競輪ふぁんさん>
山崎は届かない?って一瞬思いましたが、驚異的な強さでした。
合志は、何が何でも間隙を縫って突っ込んでほしいですね~。
2008/03/23(Sun) 09:56 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
