勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-22 (土) | 編集 |
さて終盤戦の山場『準決勝』です。
何時もの顔ぶれに、運を見方に付けた選手と絶好調男の伊藤あたりが乗って来てます。
ここまで来ると、展開次第でどの選手が連帯しても可笑しくありません。
昨日はハズレでへこみましたので、今日は何としても的中といきたいところ。

9R準決
7佐藤友和-1伏見俊昭-5遠澤健二
2稲垣裕之-8前田拓也-6東口善朋
9山田裕仁-3山口幸二  4藤原憲征
先行意欲が有りそうなのは稲垣で、佐藤は捲りに回るのじゃないでしょうか。
そうなれば、近畿ライン4番手あたり藤原が居そうで、好機に自力で仕掛けて、
ラインの切れ目から・・・の藤原が絡みそうですね3
稲垣が掛ってしまえば、佐藤も中団確保以外では捲りもキツイでしょう。
山田は、前でやり合ってくれないと届かない可能性が大です。
従って、本線は近畿ラインからで藤原絡み。押さえで北ライン。

2=8-1467  1=7-2489
穴目:28-4-1278  1=2-78


10R準決
8海老根恵太-1渡邉晴智-7松坂英司
5小嶋敬二-6坂上樹大-3濱口高彰
2手島慶介-9後閑信一
4北川紋部
海老根先行を小嶋が巻き返す展開か3
但し、遅くなれば中団手島に合わされれば波乱。

5-136-12376  129BOX


11R準決
9平原康多-1神山雄一郎-7阿部康雄
2山崎芳仁-5佐藤慎太郎-3小倉竜二
6松尾  淳-8伊藤正樹-4合志正臣
先行するか中団確保が最低条件の中部ライン2
ここは一発、絶好調男の伊藤に再度賭ける。
山崎連帯も慎太郎は・・・3

8=4-129  8=9-142
2=1-789
合志・阿部がんばれ2





テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
合志おめでとう!

明日は山崎の番手かな平原の番手かな。

どっちでも頑張れ~!

2008/03/22(Sat) 16:47 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
すみません。
つい興奮して…
山崎に晴智、平原に藤原なら合志は位置ありませんね…

でも今開催はついているので、やってくれるでしょう!

2008/03/22(Sat) 16:56 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
合志!
熊本の星さん>
合志やってくれましたe-2
松尾&伊藤の中部コンビのお陰ですね。i-278
決勝は、山崎か平原の3番手でしょうが、展開次第では突っ込めますよ~。
期待しましょう。v-237
2008/03/22(Sat) 17:01 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
