勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-21 (金) | 編集 |
おいおい!またやってしまったぞ2
ジャン前に上がるのが遅い、三ツ石押えてからブッ飛ばし先行じゃん。238
もう~・・・・

やり直し(笑)

加倉:二日連続の大ギヤ4.0での捲り炸裂・・・あっぱれ2
思いっきりの良さが大事ですね。

池尻3着も準決には進めないようで・・・
なんと、合志だけですね九州で準決進んだのは。
井上と翼が居ない影響がこんな風に表れました。
今回は中部勢と関東勢が頑張っているようですが、四国と九州が一人づつで
中国勢が無という結果ですか・・・
こうなったら、合志と小倉には何としても決勝に進んで貰いたい2




スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
本当にまたやっちゃいましたね!
捲り型の三ツ石に突っ張られて負けるようではね~?
今後は気持で負けない様になってほしいです。

準決勝に我が地元からは康雄&憲が乗ってくれたし応援してる合志もいるので3人そろって決勝に乗ってもらいたいです!
2008/03/21(Fri) 20:49 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
ですよね~
競輪ふぁんさん>
大ギヤの三ツ石が掛る前に出きってなければいけなかったんですよ~
組立てって言うか、レース感悪すぎです。

私は、阿部は好きなんですよね。
燻銀的存在で、派手な事も言わず義理に硬そうで・・・
ただ、熊本によく斡旋されて来るんですが、その時は泣かされてます。(笑)
2008/03/22(Sat) 09:09 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
