勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-11 (土) | 編集 |
玉野記念初日
初日と言う事で特選3レースのみ・・・


9R特選
← 吉岡加倉 海老根鈴木松坂 渡部星島手嶋 伊東
海老根は中二日での出走。疲れはあるでしょうが、
渡部逃げても中段は取れそう。
逃げても、連絡みはありそうで本線。
吉岡はお決まりの8番手からの捲りか? 
手嶋は初手は瀬戸内ライン、切り替え有り。

   押さえ,
 
10R特選
← 三宅達三宅伸吉永 伏見後閑大薗 松岡内林藤野
ここは展開よむのが難しいレース?
先行は松岡だろうが、伏見も調子見に早めの仕掛けもありそう。
ただねぇ、三宅達もたまに逃げるんだよなあ~・・・

   押さえ,    

11R特選
← 井山豊田 平原小橋平沼 山田 村上加藤山内
村上も初日は自分のレースで先行。
村上という絶好の目標を得た加藤が本線。
平原が無欲駆けなら、小橋の突き抜けもあり。

   押さえ, 


初日の特選3レースは、123BOX買えばどれか当りそうですね。(笑)
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
