勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-20 (木) | 編集 |
今日は荒れましたね~、特に後半戦は落車も相まって続けて20~30万シューも出る始末。
しかし、こう落車されると全通り購入しない限りは当りません238
今日は7R(二次予選)から参戦して、合志出走の8Rと最終11RをどうにかGET。
やっぱし11Rは神山でオッズは被ってましたが、そう上手くいきませんでした。
名古屋決勝の再来で誠一郎の役を稲垣がしましたね。
神山3着付けでせいかいでした。203

ちょっと気になったのが、以外に合志が直線で伸びてないように見えたのですが・・・
準決ではズブズブとやられてしまいますね、今日のような状態では。
なにせ、今日まででは九州は合志一人ですから準決確定は2
荒井は遅めの捲りなんで、今日のような落車に巻き込まれる可能性は高い気がします。
4角周ったときは、小野・荒井が絡むと思いましたが、太田の押上げで万事休す。残念
九州勢のG1での悪い流れがまだ続いているようですが・・・
翼が居ないのと、誠一郎のチキンハートが無ければ、もう少し違うのかな3とは思います。
もう少し図太さが欲しいですな22

明日は、誠一郎の5Rと二次予選の2レースは参戦予定。
GDR賞はどうしようかなって思っておる次第。。だって、皆、準決権利有でまともなレースするかね3

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日の落車祭りに合志が巻き込まれなかったのは何よりです。

準決勝は稲垣か、(明日勝ち上がれば)村上の番手が欲しいところです。

中川は後ろが千切れて三ツ石が番手にすっぽりハマるのだけが一番怖いですね。

2008/03/20(Thu) 21:40 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
全く散々な一日でした。(全敗)

合志選手は絶対に吉田選手をかばうので手島選手に食われるだろうと予想はしてましたが岡部選手が誤算でした。
小倉選手のハンドル投げが勝ってましたね!

それにしても落車ばかりだと購買意欲も無くなってきました(笑)

誠一郎選手のチキンハートを治すすべはないのでしょうか?先捲りさん!
2008/03/20(Thu) 22:17 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
二分戦は・・・
熊本の星さん>
誠一郎は余り二分戦は得意で無いイメージがあるのですがね?
まあ、三ツ石は大ギヤなので誠一郎のダッシュに付いて行けるかっていうのもありますが、展開次第で流していれば分かりません。
今日は、誰も付いて来れないような4角山降ろしカマシで一気に行ってしまうのが良いかと・・・(笑)

競輪ふぁんさん>
合志は吉田を残そうとしたようですね。(~_~;)
脚は心配ないようなので一安心です。
誠一郎のチキンハートを治す良薬は、「自分を信じる」事に尽きると思いますよ。
力は小嶋や山崎に引けを取りませんから!
その事を自分が気付いて無いような気がします。
2008/03/21(Fri) 08:25 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
