勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-20 (木) | 編集 |
昨日(二日目)は何とか面目を保った誠一郎ですが、やっぱあの展開は1着でないとね・・・
得点を下げない為にも、明日からも気合を入れて頑張るしかないです。2
個人的な二日目の結果は3
3Rは誠一郎の頭で勝負ですから61でした。238
予選及び特予選(5~11R)計7R中的中は3レースでした。
残り4個中で3着抜けが3レースと2・3着が逆が1レース。
詳細は
5R:13540 6R:241 3着抜け61  7R:512 3着抜け61  8R:346 3着抜け61
9R:127 172でした61   10R:31740  11R:34240
なんとかマイナスは免れましたので良しとします。229
けど、3着抜けは悔しいものですね~、やったと思って購入履歴見ると3着の車番が無い!
ガックリきますよホント。

さて、二次予選ですが・・・
ここで興味があったのが10Rです。
なんたって小野と大塚が同組になったので、荒井の後の並びがどうなるかってとこに興味津々。
得点上位の大塚が小野の後になったようですね~。(笑)心中はどうでしょうか3
まっ先輩を立てた大塚に敬意を祓って、荒井先行で3番手の大塚の強襲1着でも狙いますか2
この辺の心理面も含めたところが競輪なんで・・・・面白いです。やっぱ競輪ですよ。
反面、難しいですが・・・

7R:金子利する志智と稲村  3-19-1589  萩原捨て身の先行で 1-57-257
8R:吉田ペース駆けで合志  5=39-12379  1=9-457
9R:期待を込て瀬戸内ライン  2=9-15 2=5-139  1=9-24
10R:当然、健一郎から(笑) 9-25-25(勝負です)  1=5-2968
11R:先行力は稲垣!神山苦戦か3 9=1-2356  9=2-167  2-17-137
名古屋決勝の再現になりはしないかと・・・思うのですがね。神山3着固定で再検討も・・・
また、西川のツキもここまでか・・・3意外とシブトイですからね~展開次第で3着まで来るかも。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
