勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-19 (水) | 編集 |
初日は大敗した誠一郎ですが、落ち込んではいられません199
今日は仲良しで大好きな森内が番手ですから、
昨日とは違い積極的なレース運びが期待できます。(大丈夫でしょう198・・・)
残りをALL1着を取る気持ちでガンバレ199

3R一般
64 1小林8井上  6坂上4鈴木  5小橋  9中川7森内3阪本 2立花
細切れ戦ですね。ここでは取りこぼしは出来ない中川です。
どう見ても実力差は歴然としてますから、普通にレースすれば勝てるはず2

9-78-ALL  ここは折り返しなし2一着以外無意味

5R:志智期待で、1=5-3679  高谷カマシで、1=39-3579
6R:波乱含みで自在戦の山内期待。2-349-3489
7R:武井微妙で中部と北日本絡みか?1=5-39  159-3-159
8R:石橋の主導権で捲る好調男伊藤。9=2-1347  4-39-239
9R:村上の逃げで中断縺れる展開か?1=7-2389  17-3-179
10R特予:地の利で静岡コンビ有利?ではなさそう・・・3=159-159
11R特予:平原先手を小嶋が巻き返せるか?3=4-279  3=9-245

ここらあたりで頑張りま~す。

3R結果
あら~・・・森内離れて、坂上に切替えられて2着、もしかして千切れるかなとは思ったが・・
残念2
名古屋より調子は落ちてますな
237

 


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
本当に森内の千切れには参りました。
差すか差さないかの3連単勝負だったので言葉もありません。
しかし、カマシで坂上に差されての2着はいかがなもんでしょうか?

調子↓気味になっているのでしょうか?
2008/03/19(Wed) 12:31 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
落ち気味
競輪ふぁんさん>
調子を作るのが1~2週間早すぎたようです。(笑)
名古屋に標準を合せたかのようで、今回は下りぎみですね~。
あれで坂上に差されてはいけません。
あとは合志を応援するのみです!
2008/03/19(Wed) 13:00 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
今日の走りを昨日やってれば、ってつくづく思います。

明日以降もすべてバック取って連にもしっかり絡む走りをして欲しいですね。

森内さんは残念でした…

2008/03/19(Wed) 14:26 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
ですよ~
熊本の星さん>
ですよね~、昨日この走りをして欲しかったです。
森内は誠一郎が捲りの時は一抹の不安がありました。(笑)
1着が良かったのですが、これで誠一郎も4走はできそうですね。
2008/03/19(Wed) 16:25 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
