勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-18 (火) | 編集 |
1Rの誠一郎・・・やっちゃいました。230
ダイジェスト見たんですがね、どうしてホームで出る事が出来たのに・・・
それと、前受けが失敗の元ですね~。
ここは、紫原が1番車ですからスタートの位置取りは楽なはずなのに
中団か後攻めが良かったのではないのかな?
一旦イン切ての突っ張りが力を出し切れたと思います。

まあ~G1に縁の無い男ですな!
準決までは進んでくれるものと期待してただけにキツイ!240

それと、4Rの西川よ199
高木が気持ちよくカマシてくれたのに、一旦ハッテから出ても良かったのでは?
3半番手捲りは無いだろう199だから私は好きじゃないんだな西川は。
マーカーの仕事しろよ。
だから合志からも他からも嫌われるのです。
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
誠一郎やっちゃいましたね!
出走表を見て今日の一番堅いレースと思っていましたが・・・・・?
車券は間に合わなかったので正直助かりました(汗)

西川君はせっかく高木が2車でも先行したのに・・・・・
今後は逃げないでしょうね?

合志は容赦ない早目の踏み込み!久しぶりに良い感じじゃないでしょうか?(このレースも買っていませんで。)
2008/03/18(Tue) 13:25 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
コメントありがとうございます。

中川先生やっちゃいました…

名古屋記念の鬼みたいな強さ、どこ行ったのでしょう?

紫原から人気するのは見え見えだったので、あえて中川頭で勝負しましたよ。

しかもこういう時に限って九州勢調子いいですし…

この波に中川が乗れなかったのが本当残念で仕方ありません。

う~ん。
いまだに分かりませんね、中川だけは。

2008/03/18(Tue) 14:56 | URL  | 熊本の星 #-[ 編集]
掴めない奴
競輪ふぁんさん>
今回は、ホント期待していたんですよね~
だから尚更残念で・・・力が抜けております。(ToT)
合志は良かったですね~。
私は、当然合志頭で斉藤でした!GETです。

熊本の星さん>
どうもです!
誠一郎を追っかけてもう長いのですが、仰る通りで掴めない奴なんです。(爆)
よく泣かされます。。。(T_T)
でもね~手放せないこの辛さ!
明日から三日目でお帰り組にならないよう頑張って貰うだけです。
2008/03/18(Tue) 15:11 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
