勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-05 (水) | 編集 |
名古屋決勝結果
渡邊晴智-中川誠一郎-神山雄一郎
 
(2車単720円:3連単3,180円)
誠一郎~惜しかったです。悔しい~199
今回のデキは合宿で乗込んだ成果で良かっただけに残念です。
ハルトモの2センターから既に交わし態勢に入り、ゴール前でのハンドル投げに
記念初優勝が消えてしまいました。
(4角過ぎの直線勝負だったらと思うと・・・結果は分りませんがね)
まっ、こういうレースをしていくと何れは取る事ができるでしょう。

小倉も男気を見せて友定に付いたのはアッパレですが、勿体無い事をしましたね。
私は、発連携のハルトモが誠一郎のダッシュに付いて行けるか・・・っていう一抹の不安があり
折り返し無の9-57-1357と、85期同士のもがき合いを想定し、3=6-1457での勝負。
今回の誠一郎の出来なら9=5からだけで良かったのかもしれません。
まあ私も誠一郎を100%信頼しきれずに、ゴール前でハルトモのハンドル投げにやられました199



テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
