勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-02 (日) | 編集 |
初日の誠一郎は良かったですね~。
おかげで、9R特選はGETできました。
もう少しオッズは付くかなと思ってましたが、意外と付かなかったです。
さて今日の優秀戦は、殆ど誠一郎の先行1車ですが、これが下手なんですよね~・・・
押さえ先行はあまり良く有りません、逆に踏み切った方が案外好成績が残せてます。
カマシた方がぴったり中団に付かれなくていいと思いますが・・・

11R優秀
3分戦のようですが、逃げるのはって言うか逃がされるのは誠一郎でしょう。
中団を長塚と萩原が取り合って縺れれば九州ラインには願ったり叶ったりですね。
しかし、そうはいかんでしょ。
長塚が上手く中団ならゴール前は手島とのマッチレースか?
小野のブロックがありますからねえ~そうはいかんかも・・・
となれば、誠一郎の前残りあるいは友定がインを掬う展開も!
従って、関東と九州ラインを組み合わせた買い目と、南関中団なら九州ラインで独占も!

中川=小野-友定・手島・萩原  小野=友定-中川・手島・萩原
手島=小野=友定
あえて、長塚を消してみます。


スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
準決勝の誠一郎も強かったですね!

決勝は獲るレースに徹してもらいたいです。

私の車券は相変わらず下手くそでサッパリです(笑)
2008/03/03(Mon) 21:36 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうも
競輪ふぁんさん>
私も昨日は10Rの誠一郎車券のみGETです。
7=5-1239での勝負でした・・・
不安はあったのですが、岸沢に格の違いを見せてくれたのでホッとしました。

今日の決勝は即席ラインですが、なんとか頑張ってもらいたいですね~。
2008/03/04(Tue) 09:05 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
う~ん残念
誠一郎の記念初優勝かと思われた捲りでしたが最後は晴智に差されてしまい残念でした。
ただ今回のようなレース運びをしていれば自然と結果はついてくると思いました。
次回が楽しみですね!
2008/03/04(Tue) 21:02 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
