勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-03-01 (土) | 編集 |

正月を迎えたかと思ったら、もう三月ですよ~。。。早いですねえ
歳を取ると(中年組なのですが)尚更月日の経つのが早く感じられます。
若い頃は、周りの年配者がよく言っているのを聞いて「いや~長いんだけど?」と
思っていたのですが・・・自分が言う年頃になってしまったわけですね。(笑)
KEIRINも昨日、小倉ナイターF1を少々カジリまして、最終12RをGETでき
名古屋G3を場外参戦せずに済みそうです。

余談ですが、先日車の保険更新の際に、今までは保険会社代理店の社長が担当だったのですが、
義理の息子に担当が変わり色々話していたら・・・・なんと
合志』の小中学校時代の同級生とな!!!
一緒に野球をしていたそうで、合志は熊工に野球で進学し、彼は他校で野球をしたそうです。
しかし、今でも友達でよく会うそうです。(合志が遊びに来るそうな)
それで、GP出場した時のユニフォームを1~9番車までの9着を持ってきて、「好きな色を何枚でも
いいから貰って」と言ってサインまでしてくれたそうです。
彼は、自分と嫁さんと子供(一人)の分で計3牧貰ったそうで、因みに3・7・8番車色(赤・オレンジ・ピンク) を貰いましたとの事。羨ましいかぎり!
早速、私もお願いをした次第です。(爆) ほんとは、その1枚を譲って・・と言いたかったのですが、
流石にそいれはいけませんからねえ~。
今度会った時に頼んでみて!とお願いしました。
ちゃんと『競輪ふぁん』さんの分もたのでおりますよ~!

さて予想ですが・・・これが絶不調です。
でもなんとか頑張らないと!

名古屋
9R特選
まあ超細切れ戦ですなあ~。ハッキリ言って解りません。
逃げるのは、海老根か誠一郎でしょうけどね。海老根の先行が濃厚ですが、豊橋で小野に迷惑かけた
誠一郎が思い切って叩くかもしれませんね。
村上と手島は中段基本で取りあう可能性が大ですから、更に混戦模様でしょう・・・
エビちゃん逃げて渡辺からと、誠一郎先手で小野連帯からがセオリーか?

渡邊=・手島・村上-手島・村上・小野・海老根
小野=手島・村上-手島・村上・渡邊・中川   
私的買い目: 中川=小野-手島・渡邊 です。


10R特選
ここは吉田の逃げでしょう。
従って、濱口本線で関東絡みの
濱口=長塚=神山
吉田ペース駆けで、濱口-吉田-神山・酒井

11R特選
小嶋番組ですな! 面白くないですねえ~。。。シワ寄せが9Rですよ。
番手の一丸狙われて、更に小嶋交わされて・・でないと面白くない。
兵藤=小嶋=稲村 (BOXです)
狙いは、小嶋後が縺れて、北日本と岡山コンビ

小倉ナイターF1 S級決勝
並びは、7149  8  2536(3合志は後手なら切り替え有りのコメント)
7武井は矢口の番手飛び付き狙いでしょ。すんなり中段なら、合志が3番手捲りを出します。
怖いのは、縺れたときの8上田の捲り。

2=3-1678 
1-7-43
3=1・8-186 
私的には、ユニフォームの件がありますので、合志の一発に賭けます!!!(爆)




スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
先捲さん、わざわざ気を使っていただきありがとうございます。
「運」がいいことに期待して待ってます(笑)
となれば私も昼間の名古屋で勝利して小倉ナイターの合志車券をと思っております。
名古屋は誠一郎-小野のラインで一抹の不安があるのも事実ですが・・・・・

とにかく今日こそは勝ちたいです(笑)
2008/03/01(Sat) 10:17 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
なんとか・・・
競輪ふぁんさん>
どうにかして手に入れます。(爆)
でないと、保険を他社に変更しますから!(笑)

昨日は、合志ー石毛からの3連単でGETしましたので、今日も再度ねらいますよ~。
誠一郎はね~まだココゾという時に一抹の不安が有るのは事実ですもんね。
頑張ってもらいましょ。。。。
2008/03/01(Sat) 10:45 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
初日の誠一郎は強かったですね!
常にこのようなレースしてると安心して見られるのですけど(笑)
小野が差せませんでしたから・・・・・

合志は、あの展開だと切り替えも出来ず最後はコースも開かずでしたから仕方ないかと・・・・・
ただ少しずつですが良くなってきてる感じがしたので安心しました。

名古屋の優秀戦は普通に考えたら誠一郎の先行一車に思えますが果たして・・・・・
2008/03/02(Sun) 09:58 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
