勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-22 (水) | 編集 |
村上と金子の叩きあいは壮絶な意地の張り合いだった。
面白かったけど・・・あれじゃあ二人とも飛びますよね。

村上も金子潰しだけに徹して、自分がタイトルホルダーに・・・の意欲は無かったように思えた。
車券を買う人に取っては辛い・・・けど、それも予想の範囲で考えなければならないのだろうなあ。
二日目の春日賞のレースや村上のコメントから推測出来ない事は無いと思う。

ただレースを楽しむ上では最高の展開というか迫力があった。
小野もそれをある程度承知で番手を周ったのだろうから・・・

自分の車券は、澤田=市田-合志・有賀だったのだ~~~!
合志よ、インから行ったらコースは無いだろうよ。市田が捲って来た時に澤田の後に付く選択は無かったのだろうか???
合志は仲良し同盟の小野に遠慮したかな。。。(笑)
まだあの展開で小野を捨てて行く位置にまで成ってないって事かね。
でも、勝負だから有る程度シビアに成らないとGのタイトルホルダーには成れんよ。
熊本の選手だけん応援しとっとばい!頑張らんといかんたい。

有賀もあとひと踏ん張りだったが、あれが精一杯だったろうな。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
HPが新しくなって驚きました。
中々格好良くなりましたね!
昨日の車券は私も合志=市田=沢田は買ってました。
あの展開で小野を飛ばしてでも突っ込んでもらいたかったです。
これでは何時までたっても小野の後ろみたいな感じがして私は正直な気持ち嫌ですね。
合志選手にはもう一皮剥けてレースに挑んでもらいたいです。
明日からは東王座ですが新潟勢が活躍してくれる事に少しですが期待します。断然東北有利ですけど・・・
2006/02/22(Wed) 18:37 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
HP簡素化っていうか、更新率UPの為と見やすくするために移転しました。
まあ、gooブログをカスタマイズすれば良かったのですが、雰囲気も変えたくて移転したわけです。
今後も遊びに来てください。

合志は残念だったですねえ~~。
あの展開は2.3着はものに出来たはずですね。
小野を退かしてでも突っ込んでほしかったー!あのような走りではグレードレースのチャンプには成れません。
小野の存在は理解できますが、もっと勝負師になれと言いたいです。

そうそう、競輪ふぁんさんの地元(新潟)選手には東王座戦頑張って貰いたいものです。
特に、諸橋 愛と松本一成に!!!
2006/02/22(Wed) 19:16 | URL  | 先捲 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
