勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-01-27 (日) | 編集 |

競輪祭決勝結果
 (井上ー小嶋ー香川)でした。
井上おめでとう!の一言につきますね。
怪物の小嶋・山崎相手に上手く駆けました!力強さもあり、レース運びの上手さも加わって
本当に今開催は強かったです。
おまけに、九州からの優勝者ではやくもGP確定ですから嬉しいですよ。
去年は一人も乗ってませんでしたからね・・・西は小嶋オンリーで。

まあ小嶋も上手に山崎潰しが成功したかに見えましたけど、2007のGPと同じようにゴール
寸前での悪夢。。。でも小嶋が居たからこそ井上の優勝もあったのだと思います。
今後も楽しみになってきました。。。北日本優位に待ったが掛りだしました。
でも、強烈な面子は揃ってますからえ~・・・(笑)
すんなりとは引き下がりそうもないですが・・・

さて車券の方ですが・・・
予想でも書いたように7=2-4はありましたが8は有りません?
どんなに購入記録を見ても無し。(笑)
ゴール前では『やった』と一瞬思いましたが、ピンクが外から抜け出てきまして
車券は紙屑となった次第です。
山口もねえ~ハコ4はいただけませんよ!7-4-2も持ってましたから~

今回は尽くやられました!(T_T)

 

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
No title
誠一郎は最後に1着獲ってくれてとりあえず良かったです。
園田のおかげもありますがイン競りを凌いで仕掛けてましたから多少安心しました。
次回はしっかり体調を直して頑張ってほしいです。
決勝戦、私は小嶋-山口、井上=山崎、加倉、山口、井上、香川と買っていたので非常に悔しい思いをしてしまいました。
結果論ですが3連複でした(笑)
2008/01/27(Sun) 19:50 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
お手本
競輪ふぁんさん
誠一郎は、井上というお手本がありますからね、タイプも似てますし同じようなスタイルを今目指しているんですが、あとは気持ちの問題だけのようです。
なにせ今開催は風邪が治った直後ですから大目ににみます。(笑)
だって、京王閣までは強かったですもんね。
最終日には競りを捌いて自力の勝利ですから・・・

香川の3着は抜けてましたね~
中部の3番手がありますから押えとくべきでした。

次は奈良記念から豊橋記念へと勝負します。
特に豊橋は、誠一郎にとってはリベンジ戦ですね。
2008/01/28(Mon) 08:54 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
