勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008-01-27 (日) | 編集 |

いよいよ決勝ですね。
小嶋・山崎・井上あたりは優出メーンバーは想定範囲内でしたが、
他は意外な感じじがします。(これもまたいいもんでしょうが)
今回非常に目立つ存在だったのが武井!
前々の自在戦で調子の良さも相まって決勝まできましたね。
今日の決勝も台風の目的な存在でしょう!
大穴を空けて貰いたいものですが・・・
それに相反したのが我が地元の中川誠一郎。
前走の京王閣までの走りとは別人になってしまいました。
調子を維持するのは難しいでしょうが、そこはプロレーサーですから調整のイロハ及び
体調管理もプロでなければなりませんよね。?
コメント等では言ってませんが、京王閣後に風邪を引いて満足に練習してないそうですが、
言い訳にしかなりませんので、それを言わなかっただけでも良いほうかとおもいますが・・・
まっ今年が始まったばかりですから、これから頑張ってもらうしかないでしょう。

さて決勝です
64井上加倉  武井兵藤  小嶋山口 香川  山崎佐藤
という超細切れ戦になりました。
先行しそうなのは、小嶋・山崎あたりですが、展開的にひょっとすると井上あたりか。?
細切れだけにすんなりとは逃げたくないのが本音でしょうけど、皆後方8番手には
置かれたくない方がまだ強い気持ちでしょう。
山崎は自分のレース基本に・・・ですからホームかましとみます。
小嶋も中段確保なら捲りが届くでしょうが、8番手からはキツイので山崎が掛る前に
動くとみました。
従って、2角あたりからバックにかけてモガキ相が想定できます。
そこで出番なのが井上と思いますので、井上本線から狙ってみたいですね。

7-19-13569
2=7-13456

の計18点に加え、7=6を少し買ってみます。

3日間の11Rの結果が、初日719・二日目697・三日目128となってます。
このことから見てみると、6枠は全て3着までに絡んでまして、5枠が1・2日目の2回
1枠が1・3日目の2回の絡み。但し5枠が三日目は出てませんので、今日も
絡まないと見ると、井上は無いんですよね。
6枠は1・3日目が3着で2日目が2着ですから隔日の様子。
となれば今日は2着ですよ!!
このことから想像するに、1・2枠の絡みが予想されますので6枠を2着に固定して、
12-89あたりか、出てない枠目を考えれば3・4枠となり
345-89となります。 (すげえ高配当っぽいですが)あり無いことではない。
この事から1-9-〇2-89-〇が想定されます。
また高配当狙うなら、3-894-89おまけに5-89あたりか!
小嶋・山崎のモガキ相を考えればどれもありそうですが・・・(笑)

これは悩みますね・・・どれもありそうで!
購入前に更に悩んでしぼりますかねえ~


スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。