勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-01-24 (木) | 編集 |

いよいよ今年初っ端のGⅠレースですね。
特選は殆どSS級でのメンバー構成ですから、面白いっちゃ~面白いですが
オッズ的には↓です。
大きく儲けるのは予選のほうがいいのでしょうが・・・

初日と言う事もあり、軽く2~3レースを参戦してみます。

5R
好調な誠一郎ですが、好調すぎて取りこぼしが怖い。
逃げれば大塚が交わすでしょうから、先ずは大塚基本で・・・
7=1-239  7-8-12
狙いは別線の2=9から2=7
私的狙い目は、1=2-37


6R
永井の独り舞台で永井=山口しょうか・・・押さえで、峠逃げて永井の捲りで永井=稲村が抑え
7=2-13  2=1-37
7=3-12
ここが堅そうですね。


特選はパスします。(笑)


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
No title
誠一郎は悪い病気(思い切りが悪い積極性のなさ)が出てしまい九州ライン全滅でしたね。
ライン3車を生かす事が出来ず残念な結果でした。
私も全てはずしてしまったので偉そうな事は言えませんけど・・・・・

しかし小野は紫原に井上の番手を譲らず結果は3着。
私の中では買えない選手になってきた感じです。
2008/01/24(Thu) 21:31 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
困ったものです
競輪ふぁんさん
まったくです!最近は悪い病気が生りを潜めて好調だったのですがねえ~
前走の京王閣FⅠはピン×3の完全優勝をしてるのに、GIになると別人に変身します。よっぽどGⅠに縁がないんでしょう。(笑)

小野は終りましたね。
以前の差し足が無くなりました。
おまけに、紫原にヘッドバットを見舞う始末です・・・(笑)

誠一郎は、明日からの奮起に期待して最終日の特別優秀にまで上り詰めて欲しいものです。
2008/01/25(Fri) 00:13 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
No title
今日もやってしまいましたね!誠一郎は。
昨日の今日で池尻も連日ラインを固めいるのに・・・・・
先行するチャンスはいくらでもあったと思いますし流石にガッカリさせられました。
負け戦だから気持ちが入らないのでしょうか?
2008/01/25(Fri) 21:36 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
なんだかねえ~
競輪ふぁんさん
誠一郎は京王閣終了後に風邪(インフルエンザ)をひいてしまい、上手く練習が出来なかったようで、不調のようですね。?
まだ身体が本調子ではないようすでして・・・
だったら欠場しろよ!と言う話ですが、流石にGⅠですからギャランティもいいし、欠場までは出来なかったのでしょうかね?

でも、ダメモトの走り(先行)は出来るのでしょうが・・・
2008/01/26(Sat) 08:53 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
