勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-01-05 (土) | 編集 |
先ずは熊本F1決勝結果ですがね・・・
やっぱ井上は格が違いました!
レース展開も上手いし、力の差が歴然という状態です。
二日間裏切られた中塚(二日間連続でハコ3)が2着に差込んできたので
車券は紙屑となってしまいました。
井上頭から井手と斉藤・阿部の2・3着勝負の車券でしたけどね。
ハコ廻りはダメだけど、3番手からの記生は縦脚切れるんですよね!すっかり忘れとった。
2‐8‐5で5000円オーバーなら高配当ですもん。
しかし、これくらいのメンバーなら井上のピン×3は納得です。

さて立川ですが、メンバー的には195ですね。
11Rときたら完璧なまでの地元番組ですか!(笑)
ならばと、それに乗っかりましょう・・・ってことで
武田-川口からALLで折り返し無しで勝負です199



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
本年もよろしくです。
熊本決勝見ましたがあの展開になっては阿部康選手も無理でした。斉藤の後ろだったから余計にそう思うのですけど・・・・・

立川記念は武田が絶対に先行するはずですから、なんとか地元の川口が差すだろうと思いまして、
川口-武田=金子、西田、浜田、斉藤と買ってまして直線では「当った」と喜びかけたら西田の凄い差し脚炸裂で終了でした。

それにしても特選に乗る選手が簡単に千切れましたね!9Rの神開、10Rの鰐渕とあまりにもあっけなかったです。
特選シード選手なのですけどね?
2008/01/05(Sat) 17:51 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
とほほ・・・
競輪ふぁんさん>
武田=西田は買い足したんですが、西田-川口は流石に持ってませんでした。(T_T)

ですねえ~、千切れちゃいかんですよ!
村上-山口-横田は元取り程度しか押えてなくて、三着は鰐渕と佐久間が勝負目でした。
やっぱメンバー的に↓ですから・・・

明日頑張りましょう!
2008/01/05(Sat) 18:35 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(Thu) 18:30 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
