勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-12-31 (月) | 編集 |

GPは伏見の優勝で幕を閉じました。
せめて渡邊が千切れずに小嶋に付いていてくれれば3=8からがあったのですがね~。残念
また来年頑張ります。

いや~今年はガソリン代の高騰や、年金問題・偽装問題はたまた安倍前首相の件など
色々ありました。
来年は平穏無事に地方景気も良くなることを願うばかりです。
私も、ブログ更新が疎かになり、三日坊主の本領を発揮してしまいました。m(_ _)m
来年ははんとか持ち直したいと思っておりますが・・・

ほんとに今年一年間ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。
まずは競輪祭でGP負分を取り戻さねば!


スポンサーサイト
テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今年もお世話になりました。
グランプリは隣県の手島&兵藤に期待しておりまして最終バックで諦めました。
今年は私にとっても色んな意味で嫌な年でしたので来年は良い年にしたいです。
先捲さん、今年は色々ありがとうございました。
来年も是非競輪談義いたしましょう!

それでは良いお年を・・・・・
2007/12/31(Mon) 12:38 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
