勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-12-30 (日) | 編集 |
今年を締めくくるGPですね。
九州からは一人も乗ってないうえに、西日本は小嶋社長一人と寂しい限り。
なんとしても、GPチャンプに成って欲しいものですが・・・
従って、予想も贔屓目が入るかもしれません。(笑)

私的展開予想は、
山崎は抑え先行は有りませんので、何時ものHSからのカマシでしょう。
小嶋は当然山崎を意識して走るでしょうから、合わせて来るはずです。
若しくは、友和ラインの後か中段基本で、山崎より前に・・・・という作戦では?
手島は先手ラインの後を取るしかないので、小嶋対山崎が牽制し合えば
すんなり取れるでしょう。(結局は手島は好位置に居るとみます)
友和が逃げていれば、直線長い立川ですから番手有利とみて、有坂
中段基本の群馬ラインで手島・兵藤。
小嶋が北の両ラインを叩いて出切れば渡邊。
従って、穴目的な車券で7=14-14689   8=4ー1679
あとは、ぞろ目で6=7と8=9からを少しと思ってますがねえ・・・

まっ、小嶋VS山崎で踏みあえば、渡邊・伏見・手島・兵藤・佐藤・有坂ですから
3=84ー24678あたりですかね。
うーん、どこかに決めねばなりませんので、
勝ちに来る小嶋の後で恵まれる渡邊と伏見・手島・有坂から狙います。

8=3-247  8=4-12367
9-8-34   7-6-48

これでいきます!!!


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
