勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-12-23 (日) | 編集 |
昨日の二次予9Rの渡部にはガッカリさせられました。
一番人気背負っているにも関わらず、最初からやる気が無いような走り。
簡単に8番手に置かれ、追い上げもそこそこに凡走状態。
具合が悪いなら欠場するべきでは・・・騙されたような気がしてスッキリしませんね。

個人的には、8・11Rと的中(8Rは1‐4・流し、11Rは127BOX)になりプラス終了。
誠一郎はね、島田・森内が付いた時は積極的かつ気楽に走る傾向があるようで、
狙い目なんです。森内は横に厳しいのもあるでしょうが・・・(今日も森内が付きますが)
小野の時は後から単純な捲りが多い・・・・何かあるようですが(笑)
やっぱり、走り終えた後に愚痴を言わないのが一番ではないでしょうか・・
今日も武田ラインを粉砕できるのは誠一郎しかいませんしねえ・・・結果は分りませんが。
ま、そんなとこで準決予想をしてみます。

準決8R-C
 56  14  29  738
ここは2車でも徹底先行の藤田が駆けるのでは・・・そこを栗田と梶山の捲り。
栗田と梶山の頭固定で!

7-132-1239
1-247-2479


準決9R-B
 15  349  8276
厄介なレースですねえ・・・先行不在ですわ!
前拓はどうするんでしょうね?先手のハコ狙いに行くのか、中段から自力出すのか?
なんか玉木が恵まれそうな気がしますが・・・
素直に考えれば、成田=太田の田コンビでしょうけどね。
原も師匠を連れてますし、積極的に行けば佐々木より吉岡あたりが伸びそうです。
ちょっと穴目狙いでいきます。
玉木・吉岡の絡みで・・・

345BOXと5-1-347
7-23-2345

準決10R-A
 63  58  42  791
地元の重鎮二人を連れた荒井が押え先行でしょ。
心配なのは末脚がね・・・逃げたら3着か!
紫原より加倉の伸びがいいようで、加倉=紫原からの狙いと
ペースで荒井が駆けた時の荒井=加倉からで!
それに三宅が怖いので、三宅から加倉の穴目。

1=9-25
5=1-2489


準決11R-A
 48  32  715  69
慎太郎が加わった武田・神山の関東ラインから狙うのが筋でしょうが、
すんなり駆けられるでしょうかね?緩んだ時の誠一郎のカマシがあるような気がします。
武田がHSで前に居れば無理でしょうが・・・
それか、前受けから武田が来たなら突っ張りますよ。
その展開なら、中村の捲りもありますね。
どうも荒れそうな気がしてなりません。
ここはダメモトで誠一郎に期待。

3=2-1489  
3=1-25  
3-9-24

但し、1-5から薄めは押えるかも・・・



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
何とも言い難い準決勝でした。

私にとって信頼できる選手が見当たらなくなった今、少し競輪から離れるべきかと悩んでおります。

ヤング&GPは今年のケジメとしてやりますけど。
2007/12/23(Sun) 20:37 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
解ります・・・
競輪ふぁんさん>
気持ち、よーくわかります。(笑)
私も一時期悩みましてね・・・今は吹っ切れて、割り切って楽しむ事にしてます。

準決11RはGETできました。
3-9を3-7に変更して買ったのがよかったです。
九州は最終的に連携的な形になる・・と思って(武田捲り)
決勝も頑張りましょう。
2007/12/24(Mon) 09:03 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
