勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-09 (木) | 編集 |
今、カーリングの日本選手権が青森で開催されているようだが、凄い人気らしい。
特に、オリンピックに出場した青森県チームを人目見ようと、
県外から徹夜組まであったそうな?
青森県チームは、帰国後わずか一日しか練習できず、初戦は落としたが
その後は実力通り勝ち進んだとか・・・
『マリりん』さんも頑張ってるらしいですが(笑)

確かに、オリンピックで見ましたけど面白い。見入ってしまいます。
ストーンを置く駆け引きや、弾き出したりカーブさせて裏に回り込んだりと、戦術面が非常に重要なんですね。

明後日からは、玉野記念も有りますし昨日今日と競輪からは遠ざかってクールダウン中。
今回は、吉岡と村上が出るようですが、調子はどうなんでしょうか?
村上の性格は、熱くなりやすいタイプなのでしょうかね?
自分も若い頃は、直ぐ熱くなってましたが、最近は年輪も増えましたので、
非常に穏やかに過ごしておりますが。。。
失敗が多くなりますからね~、直ぐ熱くなると・・・

穏やかに行きましょう!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
今日もダメでしたね
誠一郎選手は今日もダメでしたね。
先行しても末脚がないみたいに感じました。
前回の前橋Vで復活の兆しが見えてきただけに残念な結果でした。
また、ここで自信を失わなければ良いのですが・・・・・
2006/03/09(Thu) 22:12 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
誠一郎
競輪ふぁんさん>
武雄のレースでしょ?
見てないので展開は分からないのですが、HBは取って
先行してるみたいですね。
それで残れずですか・・・これくらいのメンバーなら、
3着までには残らないとダメです。

最近は、調子いいのか悪いのかさっぱり分かりません。
ダービーに向けて調子を上げてくれるといいのですが?
2006/03/10(Fri) 08:02 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
