勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-12-13 (木) | 編集 |
9‐6‐3(神山-城戸崎-手島)
あら~、城戸崎は気になっていたんですがねえ・・・
2着違いですよ~、西田の2着で9‐5‐3は持ってましたけど。

村上が関東潰しに行く事は予想しましたが、城戸崎2着はね~買い辛いです。
9-5-3と9-13-456で勝負しましたが、あえなく玉砕されました。
広島は相性わるいみたいですわ!

小倉ナイターでは、誠一郎が今までとは違う(単調な走り)面を見せてくれました。
今後が楽しみです。小倉の後に久留米記念を走りますが、注目株でしょうかね(笑)
穴的な存在も捨てがたかったのですが・・・微妙です。(爆)



コメント:
この記事へのコメント:
無念
私は9-3-1.4.5.6.7.8だったので何となく悔しい気持ちです。
3連複でも6000円超えでしたから余計になんでしょうけど・・・・・(笑)
誠一郎選手の小倉ナイター初日の走りは良かったですね!
問題は今日の準決勝ですが何とか突破してもらいたいものです。
積極的に行けば大丈夫に思えますけどね。
2007/12/13(Thu) 13:46 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
強かったです
誠一郎は準決突破しましたね。
強かったですね~、篠原先行で3番手にいた亀井に2角過ぎに合わされて、どうなる事かと思いましたが、二の足使って捲りきりました。でも、切替えてた中村に交わされて2着でしたが、納得の走りでした。
もう単調なレースはしない宣言通りの走りでした。

決勝はお互いに惜しかったですね~
ちょっとした事で、月とすっぽんです・・
2007/12/14(Fri) 15:51 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/15(Sat) 05:13 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
