勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-12-02 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
間が空くと、今度はなかなか書き込むのが面倒くさくなってしまって・・・
でも、地元開催のG1ですからそんな事は言ってられません!
初日は、仕事の都合でどうしても時間が取れずに未参戦。
やっと今日から参戦します。

予選から白熱したレースが展開され、地元の中川と合志も二次予選に進出してくれました。
でも、二次予選7レースは、地元の誠一郎に対して惨い仕打ちですね(笑)
平原・海老根に曲者の山田が相手とは・・・(ToT)
今日が勝負の日です!何としても3着まで残って、準決を走って貰いたい!!!

では、少しだけ予想。
6R
ここは佐々木からで硬い
7=5-1239 番手狙われたら、7=6 7=9 

7R
ここは解りません!
従って、期待を込めて中川の捲りで・・・
8ー39-ALL

8R
小嶋でしょ!
2-69-1569  押さえで、1=5ー39

他は自信もないし、解りませんね~
特に、12Rは皆準決権利あるし、そこそこの走りしかしないでしょうから・・・
では・・・
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
以前メールをしましたが返事がなにので心配してました。
地元特別競輪ですから必ず更新されると思ってましたのでとりあえず安心しました。
誠一郎選手は仕掛けが遅かった?のでしょうか残念な結果でした。私も誠一郎選手と我が地元の康雄選手が出ていたので絡めて買いましたが結果は・・・・・(涙)
小嶋選手にマイペース先行をさせたらいくら怪我明けでも捲るのは苦しいはずなのにすんなり駆けさせた石橋選手の走りには正直ガッカリでした。
ただ合志選手が2着で準決勝に勝ち上がってくれたので良かったです。
2007/12/02(Sun) 15:05 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうです。
競輪ふぁんさん>
え~、メール気付きませんでした。申し訳ないm(_ _)m
誠一郎は8番手捲りはキツイですね!
山田に蓋をされたのも響きました・・・
合志は声援の甲斐あって残れましたね!よかったです

今日は、1Rから参戦して8Rを取りました。
人が多くて、ゆっくり考える事が出来ないのですよ。
売り場が混雑するのでね・・・

ではまた・・・
2007/12/02(Sun) 18:48 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
