勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-10-08 (月) | 編集 |
決勝は、地元の村上弟の優勝でした。
先行する武田ライン3番手からの捲りで、追走の北川とのワンツー。
昨日の兄の無念を晴らしましたね!
しかし、武田は早めにドンピシャの仕掛けは流石です。
山崎を封じるには、今日のようなレースかインに詰まらせるしかないでしょうから。

私はと言いますと、7Rからの場外参戦を致しまして、
誠一郎と濱口の折り返しからの狙いで(伏見ライン外したらこれしかないと思い)
いきなりGETと幸運な出だし。
これで余裕が出来たのは良かったのですが、8~10Rまでは外してしまい、
決勝は予想に書き込んだ2=45からの分で、5を7に変更しさらに6を加え、
折り返し無しでの購入が好を制しました。
結局、武田の性格からして村上まで付いたラインで、捲りは考え辛く先行以外に無い
と思いました。あとは、捲る山崎が一気に飲み込むか村上・新田の先捲があるはず。
という結論になりまして・・・

しかし、村上弟は嬉しいでしょうね。
当然、兄も喜んでいるはず・・・
これを機に弟君は一段と成長するんじゃないでしょうか?
12月の熊本全日本選抜でも活躍する事でしょう。
先ずはおめでとう。

PS,久々にうちの中川君でGETさせてもらいました。(笑)



スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
