勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-10-08 (月) | 編集 |

いやぁ昨日の最終レースはとんでもない事になりましたね~。
村上弟が決勝切符を手に入れたので、兄も力が入るのは解りますが、
いかんせん気負いすぎました。残念です
車券も2角で紙屑になってしまいましたので、それも痛かったですが・・・
決勝はその煽りをくって品疎なメンバーになってしまい、またまた北に有利な展開に
なってしまうようですがね。


さて決勝ですが、
並びは、武田室井・村上・北川の即席ラインと新田の単騎
あとは、北のラインで山崎慎太郎・有坂・榊枝となるようです。
山崎の強靭な脚力での逃げ捲りを武田がどう抑えるかだろうと思うのですが。
まっ、GPが決まっている山崎と有坂が、賞金の上積みを狙う慎太郎を引き出す
レースをするのでは・・・と思います。
従って、慎太郎も形振り構わず山崎を差しに来るでしょう。
あとは武田先手で3番手の村上が自力を出しての連絡みってとこでしょうか?
そこらあたりから狙ってみます。

慎太郎-山崎・有坂-山崎・有坂・村上・室井の5-17-1247
村上=室井・慎太郎-室井・慎太郎・山崎の2=45-457
それに室井=慎太郎の4=5から127で決め!




テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
