勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-10-07 (日) | 編集 |
うちの中川君は初日は、長塚に合わせられ捲り不発に終るや、二日目は突っ張り先行
に出まして、2着権利の二次Bにあって惜しくも3着でした。
でも個人的には好評価いたします。(笑)
自分では「また捲りかな」と思っていたもので、不意を付かれたという感じですね。
捲りが決まるのも競輪ですが、やっぱ誠一郎はまだ先行に拘ってほしいです。
ほんと個人的な意見ですが・・・
更に、2着に残る脚を作って欲しいのと、駆け引きの上手さや度胸を身につけて欲しい
と切に願っておるのですがね。(笑)

昨日はネット配信を見ていて、久々に気分が良かったので書き込んでおります。m(_ _)m

さて3日目ですが、物足りないメンバーになったなって言うのが個人的な感想。
やはり北日本勢が大勢残っていまして、九州は荒井のみ???寂しいですな!
ここは是非とも荒井に残ってもらわないといけません!

10R
地元の村上弟を連れている金山がメイチ駆けの様子ですが、佐藤も狙ってる感じが
します。武田の動向が読みづらいですが、金山との踏み合いは避けたいところ。
従って、金山すんなりなら、村上弟は3着あたりに落ち着くのかなと・・・
佐藤が行ったら、伏見頭で紐探し。武田中段が関東は好展開ってとこでしょうか?
従って、後閑=武田・佐藤に村上・伏見・佐藤と伏見頭からです。

1=37-2379
9-35-1235


11R
ここは山崎の逃切りで独占か、荒井の捲りが三度決まるかでしょ!

7=9-123
3=7-289  3-89-12789


12R
村上が先行屋の意地を見せるところ。
新田が慎平に止められなければ頭も・・・菊地と村上やり合えば新田。

7-135-1359
5=79-4789


ってとこでしょうかね???
おーっと、9Rもちょっと・・・中川で!(笑)
789BOXです。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
