勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-09-16 (日) | 編集 |
さて今日から参戦してみますが、やはりGⅠは難しいですね~。
ましてやポイント制ですから、1走目で満足なポイントが取れなかった選手は
必至の形相で突っ込み、なんとか準決権利を物にしようとしますから・・・
逆に、ドリームメンバーで上位に食い込んだ選手は2走目に9着でも
準決確定ですから余裕綽々です。
ちょっとドリームは優遇され過ぎの感があります。どうにかならんもんでしょうかね?
GⅠですから・・・記念じゃないんですよ。
ここ一発のサプライズ選手が出てもいいんじゃないでしょうか!
でないと、GPが何時も同じメンバーに・・・ってことになりますし。

8R準決勝B(1着権利)
永井-濱口-有賀
      小野
高城-鈴木誠-中村浩
手島-稲村
目標の無い小野が永井の番手勝負に出るようですね。
長引けば不利なような気がしますが・・・更に永井を交さねばならないし。
手島や高城の捲りも飛んできます。・・・小野・濱口は消しですか~
となれば、好位置から仕掛けられる永井と、中段取りそうな手島が有利とみます。
更に、連絡みしそうなのは高城目標の鈴木が直線突っ込んできそう!
そこいらを絡めて・・・

9=27-2567
押さえで、2=5-679  6=7-29


9R準決勝B(1着権利)
平原-飯嶋-中村淳
村上-小倉-吉岡
志智-富永-田中

平原と村上がやり合えば志智の捲りごろで富永の交しまで。
しかし、平原の先行力が村上より上でしょうから、番手の飯嶋が恵まれる事も・・・
志智が早めに仕掛けたら田中が面白い。

7=4-136
3=47-1478
穴狙い、4=6


10R準決勝B(1着権利)
山崎-平沼-村本
金子-山口幸-兵藤
三宅伸-室井竜
諸橋

今回はパッとしない山崎と好調な金子(でも捲りばっか)
大ギヤ山崎はカマシ先行が見え見えで、金子が合わせて発進というレースか?
ならば、仕掛け処さえ間違わなければ三宅が面白いかも・・・諸橋自力も
両先行型の番手がちょっと力量不足・・・兵藤・村本の切り替えも注意

1-4567-4567
5-147-1476
押さえ、7-125-125


11R準決勝A(3着権利)
佐藤-有坂
佐々木則-豊田
山田-慎平
石橋-遠沢
後閑

細切れ戦で難しいですね~。
ただ分っている事は、後閑は先手の後に拘るでしょうから、自力捲りは見え見えです。
従って、連絡みから外せません。
更に、山田の逃げはないって事ぐらいですか・・・
あとは、地の利を生かしての佐々木に期待するか、友和に期待するか・・・しか無いようです。
どちらにしても、押さえ先行では捲られるのでカマシしか無いのでは?
先行するのは、石橋か佐藤・佐々木なんですが、佐藤・佐々木は捲りに構えそうで
石橋の先行が有力なのですが、他2名のカマシもありそう。

2-1345-13459
5=1-2349


12R準決勝A(3着権利)
渡邉-伏見-菊地
武田-神山
新田-晴智
石丸-三宅達

ここも難解なレースですね~
逃げるのは渡邉で、伏見の番手捲りって構図でしょうが、誰かイン粘りしませんかね?
おっと、岡山も二段駆けがありますよね、ここから狙ってみたい気もします。
しかし、達也が前なら石丸引き出す為に早めの捲りでしょうが、逆ですからどうなるか?
武田がイン粘りすると見て、静岡と岡山ラインで勝負。

7=9-12568
5=6-1279
押さえ、2-5789-5789


久しぶりの競輪ですから感が鈍っていると思われます。(笑)
やっぱ、ピンとくるものがないですねえ~。
こういう時は当りません。
まっ、明日もあるわけですから軽くうちますわ!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
