勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-09-09 (日) | 編集 |
あら~、くろ(競輪屋)さんところが閉店ですか・・・
なんか寂しいですね。
私も遅ればせながらお邪魔させて頂き、有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
しかし、ブログは継続との事、今後も宜しくお願いします。

なんか私も気持ちが分るようなきがしますね~
私自身も最近は競輪と縁遠いものですから・・・(熊本85期の選手のせいです((笑))
人事ではないような気がいたします。
でも、AS競輪は久々に参戦してみます。
それはそうと、ドリームとオリオンのメンバー発表がありましたね。
北津留がオリオンで走るようですが、後は荒井が付くでしょうけど、最近の荒井は
充実してるようですから楽しみです。実質、九州のトップレーサーですもんね。
同じ脚質の誰かさんとは大違いですが・・・(笑)
まっ、愚痴はこぼさずにおきましょう。

今日は、熊本場外は和歌山F1ですか・・・メンバーがねえ~
やっぱやめとこ!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
だんだん・・・
冷めたレースばかりで・・・ねえ(苦笑)
選手は頑張っているんでしょうけど。

ブログは競輪熱は低い感じですが
これからも宜しくお願いします~
2007/09/13(Thu) 23:12 | URL  | くろ #fUH/JL9A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
