勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-05-07 (月) | 編集 |

4日ぶりの更新です。
GW中の前半は、ブログにも書きましたがアレルギーを引起し最悪でしたが、
後半は意外とラッキーな事が続きました。
先ず、旅行(湯布院)に行く前の3日なんですが、平塚決勝で8-9を的中で(場外参戦)
旅行の軍資金が一気に増え、4日の旅行当日は生憎の雨模様でしたが、湯布院に
着いて暫らくしたら雨も上がり、傘も要らずにすみました。
また、メイン通の216号線は大渋滞でしたが、210号線から一旦大分方面へ行き
裏街道の県道11号線から向かったので渋滞にも巻き込まれずスムーズに行くこと
が出来ました。
予定より早く着いたので、金麟湖から町並みを4時間ほど散策できた次第。
更に、帰りは「九重”夢”大橋」にも寄りましたが、込む前だったのでスムーズに渡れ、
黒川温泉にも立ち寄り「小国そば街道」でそばを堪能して、帰る頃になってから雨。
まさにラッキーの一言です。
そして昨日は大垣11Rの5-9-3もGET。
前半苦しんだのを神様が見ていて、後半は楽しさを倍増させてもらったようです。

旅行の写真等は、また後程載せますので・・・

さて、大垣決勝
ネームバリューとしては小粒な感じですが、新鮮味があってこれもまた良いものですね。

63 井上昌己井手 健富 弥昭

   石橋慎太郎萩原孝之吉岡篤志
 
   永井清史山口富生村上博之

どのラインの自力型も好調で波乱含みですかね~。
でも、先行して主導権取る意欲があるのは永井でしょ。井上・石橋とも逃げない
永井は先行して、中段ゴチャつき期待だろうし、井上は中段で石橋を外に置き追い出し
前段縺れたところの一気の捲り狙いでしょうか?
石橋も同県萩原に・・・と思えば叩きかカマシもあるでしょうが、捲り選手なんでね・・・
富生も仕事しないといけないのでキツイか???
となれば、3番手から好機の発進で村上なんてのもありですよね。
好調永井の3着逃げ残りで予想をば!!!

2347-234567-1 ここから考えて割り振り
4=5からの3連単と6=7の2車単は絶対に買います。



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
