勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-05-02 (水) | 編集 |
やっとまともな顔に戻りました~。(^‐^)
100%ではないものの(下あごと両頬下側がすこし腫れている)外には出れる状態。
今回ばかりはどうなるかと思いましたよ。
以後注意せねば!!!

今から、ダイジェストでも見て平塚の二日間を検証してみます。
それから後半戦に参戦して、次回の大垣へ突入といきますかね・・・

ゆー坊さん>
4・5日と湯治を兼ねて、湯布院温泉へ出かける予定です。
運よくキャンセルがあり(ネットで調べて直TEL)宿が取れました~。
なだナビにも乗っていないと言う、新しい宿だそうです。
全室離れ形式で、内湯と露天風呂つだそうな・・・楽しみです。
黒川温泉に先ず照準を合わせたんですが、カミさんが「湯布院もいいよ~」の一言で
矛先を変更したのがよかったみたいです。

写真等を撮ってきますのでまた報告しますね。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
楽しんできてください^^
けど、GWの湯布院は渋滞はするわ、人が多いわでのどかなイメージとは掛け離れた状態ですのでくつろげるかな^^;
まあ、温泉は本物ですのでしっかり養生してください。
2007/05/03(Thu) 12:15 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
