勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-26 (木) | 編集 |

先ず昨日(準決)の結果から・・・

9R;3-7-9  湊ちゃんから持ってましたが、357のBOXでして渡辺にはガッカリです。
ハコ4ですよ~(T_T)、あの展開(乾のハコ)なら3着までには残らないとね。

10R;3-5-7 やっとGETです。5=3-79各5枚づつ持ってました。

11R;1-2-8 悔しい~。1-5は無いとみて、1-389-23589を持ってまして、
金田2と9の2着は迷った揚句に9を選択。これが間違いでした。

結果的に儲けはなしでチャラみたいなもの。
決勝こそはと・・・意気込むもどうなるか?
しかし、強豪選手の初日特選は参考になりませんね~、準決ともなると切れが違います。
なかなか穴を出してくれません。

11R決勝

64榊枝輝文森田 進
    湊崎裕次合志正臣宮路智裕
    
乾 準一金田健一郎濱口高彰梶応弘樹

実質ド先行一筋の乾の先行1車ですね。
榊枝か湊崎のどちらかが金田に競るのか?・・・がポイントのようです。
乾は熊本が良く、前回も決勝に乗ってると思います。番手が金田ですから仕事はするでしょう
従って、3番手の濱口のつき抜けは充分考えられます。
私的には余り考え過ぎずに素直に力勝負で、濱口・合志にその他を絡ませた車券で!

7=1-35689  7-89-13589
1-6-357 
   穴 6-1 7=6 (宮路は自力あるし調子いいです)

このあたりで狙います。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
復活してたんですね^^
仕事がひと段落ついたのでしょうか?遅れて申し訳ございません。とにもかくにも復活はおめでたいです^^

今日の決勝は私も浜ちゃんと合志から狙おうと考えてました^^
ただ、乾のかましに湊崎のはまりや一人旅もありそうですね。まあ、金田がついているので暴走もある選手だけに・・・後ろ攻めからのドンがましでしょうから金田がついていけるのかと顔見せで榊枝が直競りするのかがポイントのレースと見ました。もし乾が前受けだと・・・・展開的に嫌ですね^^;
2007/04/26(Thu) 09:36 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
復活してました(~_~;)
ゆー坊さん>
お久しぶりです。(~_~;)
仕事がひと段落しましたので、先週から復活しておりました。
別府も改修が終わり更なる発展を願っております。m(_ _)m

決勝でしょ!
榊枝と湊崎の動向がポイントですね。
乾は、BS前に車間空けてからのカマシ気味な先行でしょうね。
金田が離れれば、前受け組がスッポリなんて事もあります。
ただ、追い上げて奪取しに行くでしょうから縺れる展開かと・・・
従って、直線力勝負になるのではと思います。
合志が早めなら、宮路にも充分チャンスありですよー!!!?
2007/04/26(Thu) 10:48 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
おめでとさんです^^
やっぱり力の両立でしたね。配当は思ったよりもついてます。先捲さんは大ゲットしちゃいましたか^^
新旧ジャックナイフの切れ味・・・さすがです。合志は展開不問で直線伸びましたが二着まで。私の芯は展開上位で浜ちゃんからで。だから上のコメントも合志を先に書かずに浜ちゃんから書きました。けど、九州勢も下手なレースをしちゃいましたね.
あの位置でひいちゃったから乾ラインの独占なったと思いましたね。だから合志は凄かっただけにもったいないレースで。

これだけ書いたのですが・・・今日は気分が乗らないので買ってません(TT)体調が悪い時は買わないことにしてるのが仇になりました。・・・・もったいない^^;
2007/04/26(Thu) 16:56 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
思ったより○
ゆー坊さん>
思ったより配当が付きましたね~。(笑)
3600円は御の字です。
最終的に、買い目が多くても・・・と思い。
力勝負で、7=1-568と7-8-135の計9点を購入しました。

ゆー坊さん、買わないで予想だけの時はよく当たるんですよね~。
いざ購入の時は、邪念が入りますから素直になれませんもん。(笑)

またしても、脚溜めた実力者有利の熊本バンクが立証されました。

2007/04/27(Fri) 09:35 | URL  | 先捲 #gdMFsSVA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
