勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-07 (火) | 編集 |
熊本記念決勝結果

山崎小倉村本   
二連単;1,290   三連単;4,260  という結果でした。
鐘4角から先行体制に入った佐々木則幸を、前受けしていた山崎が合わせて踏み出し、上手く中段確保し3角立ち上がり付近から捲って1着。
佐々木の先行で前残りの小倉が2着、山崎追走のゴルゴ村本が三着。
市田と菅原は位置取りからして失敗レース。
富に期待するも直線伸びず4着。(あそこは伸びないんだよ~)
4角周ったら、村本が取ったコースで踏めばねえ・・・まあ力不足です
ゴルゴは流石にGPレーサーで山崎を見事追走して3着はよし。
村本は千切れ気味に来るのでは・・と思ったのですがね。

4日間、山崎を見ましたが、『地元選手』??と疑いたくなるような
クレバーで力ある走りでした。流石の一言です。
小倉も一流の追い込み選手・合志も差足が備わって来た様に思いますね。
それと、松本一成・・・いいです。(笑)
私はどうしても先行選手に目がいってしまうのでねえ。
荒井!!!・・・ちょっと期待はずれでした。調子が悪かったんでしょう。
まあ、何はともあれ4日間楽しませてもらいましたよ。
暫く競輪を忘れて土曜日まではゆっくり出来そうです。。。。

・・・あっ、明日から武雄で誠一郎が走るんだった。。。
心配事は尽きないものですねぇ。
武雄と言えば、『武星さん』ですから、明日からは番手周らせてもらいます。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
市田でやられました
熊本記念決勝市田が中段で負けて8番手になった瞬間に負けを確信しました。
80期の新人に中段取りで負けるようでは私には厳しい現実でした。
まあ最終日に合志選手が1着になったのがせめてもの救いです。
2006/03/07(Tue) 21:20 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
山崎
競輪ふぁんさん>
山崎は力と技が備わってますね。
末恐ろしい選手と感じました・・・
度胸もいいようですし、早い時期にGPに乗ることでしょう。
若いのに大したものです。
誠一郎も見習ってほしいですよ。(笑)

合志は面目を保ちましたね。
小野の自力を久々に見ました。(笑)
仲良し同盟もたまにはいいもんです。
2006/03/08(Wed) 07:15 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
すいません
武雄は欠場してます。
せっかく中川が来ているのですが、ぎっくり腰で外出も出来ず、寝てました。
ひょっとしたら決勝ぐらいは補充で・・・
無理かもしれませんが。

それにしても初日はレース見ていませんが、どんな展開だったのでしょうか。
2006/03/08(Wed) 17:22 | URL  | 武星 #ehuBx04E[ 編集]
大丈夫ですか?
武星さん>
ぎっくり腰・・・大丈夫ですか?
安静が一番ですから、無理せずご自愛下さいませ。

前回の前橋で優勝して、復調の兆しが見えるので
どうしたものかと思ったものですから>中川
今日は、私も見てないのでどんな展開なのか、さっぱり
分からないのですがね。(笑)
多分、細切れだから立ち遅れて捲れなかったのでしょう。
困ったものですよ。
調子良いのか、悪いのか最近はさっぱり分かりません。(笑)
2006/03/08(Wed) 18:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
