勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-25 (水) | 編集 |
初日は、特選の2レースのみちょっと参戦してみましたが、3着までには皆来てるのですが、順番が違うと言う何とも悔しい結果でした。
特に11Rの合志は直線伸びなかったですがね~・・・
取った!・・と思ったら直線長すぎて車券は水の泡。(T_T)
まっ、雨も降ってましたので、なかなか車が伸びなかった事もあったのでしょう?

今日は、強豪選手の巻き返しを期待して・・・

9R

64  小林森田石井  
     浅井八日市屋菊地  
     
渡辺湊崎

乾と浅井のもがき合いなら小林の捲り。
乾のド先行すんなりなら、三番手の湊崎の先捲が面白いかな。

2=9-358  2=3-59  3-5-298


10R

64  石渡尾崎大河原  
         松岡浜口梶応  
         飯野榊枝山根
松岡か飯野のどちらかが主導権取るレース。
最近の松岡は捲りが多く、先行は同県の榊枝が付く飯野とみる。
従って、両ラインの絡みを本線で・・・

3=9-57  3=57-579  5-1-234 


11R

64  三ツ石合志宮路  
         萩原齋藤  竹内相原  松村金田
先行しそうなのは松村。でも2車では苦しいところ・・・
三ツ石も先行できるので、両名のどちらかが主導権取りそうですね。
ただ、松村が先行した時に三ツ石ライン以外が嵌ったら、合志も苦しい展開になる。
萩原も好調で混戦模様か?

1-358-3578  3=19-189

今日はどうにか当てたいものです。。。軍資金が大幅にマイナスですから!
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
