勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-22 (日) | 編集 |
あら~的中無しのまま、もう最終日なんですね。
結果的に有終の美を飾れば万々歳なんですが・・・なんか絶不調気味。
こうなれば、毒を食らわば皿までもの心境でトライします!

11R決勝

64新田康仁-兵藤一也
       山崎芳仁-飯嶋則之
      加藤慎平-山田裕仁
      渡部哲男-小倉竜二-加倉正義

また難解なレースになりそうですね?
山崎も2車の上に同地区でない飯嶋ですから、積極的には逃げない気がします。
有るとすれば、渡部外が出渋ったところのカマシか?
慎平は先手ラインの後からが基本でしょうし、新田も中段に拘るだろうし、
渡部次第で大きく展開が変わる気がします。
個人的には、消去法で先ず加倉は消します。主導権争いを山崎と渡部はしないと予想。
なぜなら、新田他の餌食になるから・・・
山崎カマシで飯嶋と後に慎平か新田が居ると仮定し、そこから狙ってみたいと思います。

7-129-1259  1295-7-1259
山崎カマシに渡部が嵌って、
6=3-17  6-7-13

中穴狙いで飯嶋頼み!!!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
