勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-21 (土) | 編集 |
昨日も惨敗に終わり、戦意喪失気味でありますが・・・
硬いレースばかりのなかで、オッズに目が行き配当のいいやつを狙ったばっかりに
3着抜けのオンパレードでした。
小額でも押さえないとダメですね。

今日は、仕事の都合上で前売りを買っての結果待ちです。

9R準決
64 924 18 7 653
ここは、志村と渡部がやりあえば岡部の一捲くりって感じですかね。
何もなければ、志村の番手の兵藤からでしょうが、岩津が狙ってきそうな感じです。
まず、兵藤絡みからと岡部の捲くりで・・・
地元香川を連れてる渡部のカマシで小倉絡み・・・

5=3-1279  1-358-2358
2=4-1579  1-248-2458


10R準決
645 69 34 1 827
単騎の金成と手島ですが、手島は自力含みで金成が番手勝負に行きそうな感じ。
昨日は小野のブロックにも動ぜず準決権利を得た新田も侮れず。
前段縺れれば高城の捲くりで中近・・・と、混戦模様ですね。
はっきり言って難しい。
ハズレ覚悟で狙いを絞るしかないでしょう。
小野の3着狙いで・・・

3=4-7  6=9-7  3=1-479


11R準決
64428  915  736
ここもゴールデンコンビ(山崎・有坂)の登場ですね。
オッズも被るでしょうが、中部は金子を使う山田の二段駆けもありそうです。
しかし、金子捲くり・カマシなら山田は千切れる可能性ありで狙いづらい。
ただ、金子すんなり逃げた時は、中段には堤ラインが居て、山崎より先に仕掛ける
と言うような展開だと思います。その時は荒れますかね
先ずは、北からで中部と四九ラインがらみで

1=9ー235  1-5-329
3=6-129  

こんなとろですが、昨日が大人しかった分、今日は荒れるかもです?・・・




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
