勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-19 (木) | 編集 |

・・・惨敗です・・・(笑)しかない。

9R; 6-1-4  金子の頭なんて考えもしませんでした。(T_T)
慎平も捲りきったところで交わす気なし。
1=4-・・・からの勝負で負

10R;5-9-4  手島が最近イマイチなので9-5からは持ってたのに
諸橋卑怯だぞ!インから掬うなんて。兵藤も脇があまい
9-5-・・・からで折り返してないので負

11R;1-4-2  岩津はノーマークでした。 自己責任範囲で反省。
1=73ー・・・で購入。1-4は買えないですね自分には。

前半戦は穏やかだったのですが、後半は荒れましたね~。
明日以降で個人的に気になる選手は、澤田・金子・志村あたりですかね?
北津留は捲られないと思ったのですが、思いのほか末脚なかったですね。

明日頑張ろうっと!


 

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
