勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-04-19 (木) | 編集 |

昨日は珍しい光景をみてしまいました。(~_~;)
奈良F1の9R(負戦)で、なんと中川がイン粘りで金山の番手を狙うじゃないですか!
結果は、見事に番手を奪取して直線追い込んでの1着。
逃げから捲り主体になって、今度は自在戦まで・・・イメチェンですかね
よほど勝ち星が欲しいのでしょうが、私としては逃げて強い誠一郎をも少し見たい
気もするのですが・・・まっ、何でも出来るようにということなんでしょう。。。?

さて、観音寺

9R特選

64       
金子も一時期のような超スランプを脱した感はありますが、金子のスキルはまだ
こんなものじゃないと思います。ここは、信頼できる慎平が居ますし相手を見ても
逃げそうなのは居ませんから、金子の主導権で間違いないと思います。
従って、慎平本線から相手は・・・・岡部ですか?、新田も最近はイマイチですし、
稲村の単騎が面白そうですね。軽くそのあたりから・・・おーっと池尻がいました。

1=4-2379  1=3-2457  3=5-147


10R特選

64     
小倉が競られてますね。・・・しかし、問題ないでしょ。
ただ、群馬からが人気背負うでしょうけど。
穴は南関か?
(~ヘ~;)ウーン、ここは小野で遊んでみます。

3=1-2789  2=3-19
押え程度で群馬  2=9-1357


11R特選

64       
笑いが出そうなGPコンビの人気で被るでしょ。
まっ、メンバーみても仕方ない部分はありますが・・・
ここは仕方ないですかね~~、有坂=山崎で!!!

1=7-2349  (1=7-9を厚く)  1-9-7を押さえ


初日ですから、あまり熱くならない程度に・・・




スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。