勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-17 (火) | 編集 |

やっと落ち着いて事務所で仕事できるようになりました。
これからは、まめに更新できると思いますが・・・
復帰戦は19日からの、ふるダビ観音寺からにしましょうかね。

その前に、奈良で誠一郎が走ってるようなので軽く参戦してみますが、
最近は凄く買い辛い選手になっておりますので、迷うところです。

私事ですが、この前久々に記憶が飛ぶほど飲んでしまいまして・・・
おまけに、何十年ぶりかで戻してしまいました。(~_~;)
生ビールを2杯ほど飲んでから、焼酎をロックで5合ほど飲んで
『お~、気持ち良いぞ』と思い、調子に乗ってお姉ちゃんのいる店でも調子付いていたら
なにやら気分が悪くなり始めたじゃないですか・・・
これはイカン!と記憶のあるうちにタクシーに乗り帰宅。
着いた途端に最悪のコンディションに!!!
タクシーの支払いを早々に済ませ、我家のWCに一直線ですわ。(笑)

翌朝よーく考えてみると、二次会の記憶が飛んで、どうやって帰ったか覚えてない。
友人にTELして、やっと自分の行動が分った次第でして・・・
なにやら突然に店から帰ったようなのですね。
一次会でも、終りかけにみんなの所を廻り、ビールの返杯を一気飲みしてたとか・・・
ましてや、あまり食べていないというオマケ付き。
いや~歳がいも無くやってしまいました。

まっ、自分らしくもあるのですがね~。
ちょっとハチャメチャ的なところがあるっもので。
なんか競輪の打ち方とにてます。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
