勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-03-25 (日) | 編集 |

最終日にしか参戦出来ないという結果になった選手権。
今回は、私にとって非常に短いダービーになってしまいました。
仕事の方もやっとメドがつき、4月中旬以降はマメにブログも更新できそうです。

何時も期待をしている中川でしたが、一次予選であえなく敗退。
負け戦もやっと昨日逃げ残りの2着という結果。
最悪、二次予選で本音は準決まで進んで欲しかったんですがね・・・
最近は捲り一辺倒のレースばかりでしたので、逃げても掛が悪く脚も持たない
ような出来の悪いレースが続いてます。
確りモガキ中心の練習で復調して欲しいとおもいますが・・・

さて予想・予想

1R: 9-348-23478  7=2-389  9=8

2R: 7=3-12459  2=3

3R: 2-1579-1579  

4R: 5-2-1679  1=9-57

5R: 1-357-235789

6R: 1=2-35678  1-5-289  2-46

7R: 5-389-123789  259BOX

8R: ここは分り辛い。
    1=5-23679  1=73-3759

9R: 7=5-12346  4=5  9-4-2567

10R:1=6-23459  9-26-23456

11R決勝

64      

やっぱり、状態が良い選手が残りましたね。
村上も今回は調子良さそうですし、何と言っても度胸がありますので、準決も
山崎は先行できませんでした。(村上ならツッパテもがき合いになると思ったのでしょう)
ここも引かないでしょうし、そうなれば慎平・小野に絶好なチャンスです。
しかも、慎平は確り仕事するでしょうから、小野から狙うのも面白いかと・・・
更に、平原先手ならハコ勝負に小野が行くと言う事ですから、尚更平原は主導権を
取りづらい状況です。
不気味なのは、GPチャンプの有坂のアニキと晴智です。
なにしろ、自力捲りがありますから・・・そのあたりを絡めて狙ってみます。

村上先手で  7-14ー1234589   4-17-1279
平原先手で  9-1348-12348   4-6-12389

こんなところから、狙い目を絞って買うか、掛け金低めで手広く買うか、
じっくり検討してみます。
多分、絞っての購入の公算が強いと思いますが・・・
皆様も頑張って下さいませ!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
おっ、参戦ですネ!
取り急ぎ決勝の買い目
147(GP優勝3人)BOX、1-2-89、1-6=5
2=9-61、3-2-7
4-3-69、4=7-9、5=8-1
7-2-8、8-3-5、9=4-12
色んな方向から考えて、乱れ捲りの分からない打ち!
押さえは同上を3連複で完璧の母かっ。(ちょっと弱気)

先捲さんの4-6-12389もイイネ~。

昨日準決の9Rと11RをGETしました。

4日目の表彰式で武田が乗った平塚のウィンディカートを運転する 女の子の白い、、、が見えたので、準決は反省を忘れ、開き直って白の1番車から頭固定で、、、決めました。
2007/03/25(Sun) 13:14 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
