勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-03-06 (火) | 編集 |

熊本記念決勝結果

2-5-1  (武田-小野-手島)
という結果に終りました。競り同士が2・3着に着たので、3連単も1.5万もつきました。
どうしても私は競りの二人は買えなかったデス・・・(T_T)
慎平に慎太郎も出番なし、おまけに市田もあいもかわらずの仕掛けで、手島に飛ばされ
てしまい万事休す。

でも、武田は強かったです。
今日は風がそうとう強い中、BS捲りで交わされなかったですもん。
4日間面白いレースが堪能できました。

それと、10Rは新田からでは面白くないと、阿部から新田と池尻の2車単
さらに、阿部ー新田ー池尻・島田・中沢・土屋の3連単を購入。
3連単は島田のお陰で取り逃がしましたが、2車単GETで息を吹き返しました。
2車単で負け分を勝負しましたので・・・(阿部には2度お世話になりました)

さて、触らずにおこうと思いましたが、少しだけ誠一郎の事を・・・
昨日・今日とホームから先行しましたが残れず。
(今日は強風の為仕方ないとは思いますが)
調子は×で参加したようですね・・・最近はメッキリ先行が減り、捲り主体のレースを
してますので、その辺の影響もあるのでしょうが、初日なんかは合志連れて行くべきでした。
見ていても全然掛ってないですもん。
それと、淡白な性格と度胸の無さは確かに見えました。
これでは、いくら地元と言えど罵声が飛ぶのは仕方ありません。

ただ、残り2日間逃げた事は次に繋がるはずと信じておりますが・・・私だけでしょうか(笑)
その辺を考えながら帰途につきました。
誠一郎がもっと活躍してくれてたら私もウキウキなんですがね~
ダービーで必ずや巻き返しを頼みますよ!


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
中川は?
オーバーワークで入ってたら次回辺りが狙い目かもしれませんね(・・?)F1なら力でねじ伏せられても記念以上はプラスαが欲しいですがどうでしょう?捲りでもいいので次に期待です(^-^)
今回はコンドルさんの高笑いが聞こえそうな。私の力でとか言いそうデ( ̄~ ̄)ξまあ、楽しめた記念でしたからいいか。
2007/03/06(Tue) 19:32 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
大きい獲物を逃がしました。
8R、9=5-1367で買ってた。答え536で40万。
ダイジェストで、9阪本は6四宮に競り負けてたのでどうしょうもありませんが、9を外せば当ってる。
9Rは3=8-5679、だめね。

小さい獲物も逃がしました。
10Rは決勝前勝負の5=3-1269、下手くそ。
11R、2=9-34678、2=3-46789で買ってた。
手島と小野は1枚も買ってない。
手島は簡単に小野に負け、慎平と市田は見せ場なし。

西王座の時の小野を思い出した。
今夜も悔しさをビールで癒します。
2007/03/06(Tue) 19:59 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
高笑いですか(笑)
ゆー坊さん>
高笑いですね~、聞こえてきそうな気がします。(爆)
まあ、個人的には読売の方に居ますけどね私は。
こちらは、戦術的に分析した解説をしますので、
穴も予想して出しますよ。

オーバーワークでしょうかね?気持ちの問題の方が
大きいと思うのですが・・・(笑)
前期はどうでしょう???の誠一郎と思います。
予想を裏切って欲しいのですが!

マリちゃんさん>
7・8・9Rは替えませんもんね・・・
決勝も、直競りですから替えません(~_~;)
ほんと滑走路は厄介です。

でも懲りずに、選抜が12月にありますので頑張りましょう。
2007/03/07(Wed) 18:46 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
