勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-03-06 (火) | 編集 |

早いものでもう最終日。
初日と打って変って、空はどんより曇って非常に寒くなってます。
天候と同じようにレースも荒れるのでしょうかね?

11R決勝

64       

小野が武田の後(手島)に競り・・・って事になってます。
関東が別線勝負ならありえない事でしょうが、4車結束されて武田が志村を使うなら
当然のことでしょうね。


慎平も、自分だけ届くような捲りの市田の3番手に甘んじるような事はせず、
小野が手島にいくなら、武田に行くか競って車間空いたところを追い上げて
取にいくのではないでしょうか?

慎太郎は、武田と手島に今回は世話になってるので、分断に行く事はないでしょう。
小野と手島の競りをじっくり見極めて空いたところを狙うか、足溜めて自力含みか?

市田もいま一つ本調子とはいえないようで、仕掛け処がポイントになりそうです。
武田を番手すんなりで廻せば敵いませんから、イン粘りか、やはり3番手狙いで
来るんじゃないですかね?

以上の事から推測するに、志村が非常に有利になりますが、駆け方次第でしてね~
長い滑走路が待ってるのと、後を目一杯競らせる走りが出来る度胸があるか?
同地区の先輩3人が付くので鐘4角からメイチで行くじゃないでしょうか。
従って、やはり有利なのは武田って事ですかね。
紐は手広く慎平慎太郎市田内田あたりか?
オッズ的には低いでしょうが抑えるべきでしょうね。
穴は、ペース駆けに持ち込んだ時の志村の連帯です。

2-3789-346789
3=4  4=7  4-8

私的には慎平から狙いたいんですけどね・・・
初日の手島と慎平の競りを見ての事ですが、武田は一発で飛ばされるとみます。
従って、慎平から慎太郎市田志村あたりで狙ってみます。

    

どちらかと言えば、私的狙い目で勝負しようと思います。


 

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ごくろうさまでした
私の決勝はガミで終了。2車単4割で的中、3連単6割でハズレという内訳で。結果論ですが全部2車単ならバンザイでしたが競りの二人をからめた3単は買えません・・・

今回、地元記念は大盛況だったようでよかったですね^^
けど、風のせいもありましたが最終日に荒れすぎました。お財布からも逃げるように飛んで行きました(TT)記念最終日にここまで荒れると熊本に限らずウンザリ思う次第(苦笑)
とにかく、お疲れでした。中川についてはあえて触れません^^;A
2007/03/06(Tue) 17:06 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
どうも(~_~;)
ゆー坊さん>
有難うございます。m(_ _)m
決勝はね~、競りの二人は買い辛いですよ。
私も、武田からは市田・慎平・慎太郎でしか買ってません。
あえて、市田の頭から慎平・慎太郎・大井
あとは逆の2車単で勝負しました。(T_T)
あとは、慎平と慎太郎の頭からを少し。

慎太郎が慎平に蓋をするように走るとは夢にもおもいませんでしたよ。
世話に成ってる処には義理立てするんですね。
馬にはないことです。

あと、誠一郎は確かに凡走ばかりの記念でした。(T_T)
ただ弁護すれば、昨日もそこそこ風が強く、今日なんて
先行したら確実に残らないだろうという風の吹き方だした。
あとは、最近先行しないで捲り主体のレースばっかしてるからでしょうね。
まあ好不調の激しい選手ですから、吉岡風に買い辛い選手には間違いないです。(笑)

ではまた!
2007/03/06(Tue) 17:49 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
