勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-07 (火) | 編集 |
熊本記念決勝


1、山口幸二(岐阜)    2、村本大輔(静岡)    3、小倉竜二(徳島)
4、富 弥昭(山口)    5、市田佳寿浩(福井)   6、松岡慶彦(栃木)
7、佐々木則幸(高知)  8、菅原 晃(大分)     9、山崎芳仁(福島)
周回予想       
東王座に輝いた山崎が連続で優勝しそうな勢い。
九州でただ一人残った菅原は単騎の自力勝負。
相性抜群の四国コンビ小倉と佐々木に富がつき、瀬戸内で優勝をの作戦か?

本来なら、佐々木の逃げで小倉仕事して、3番手富の突っ込み優勝・・・
なんてのが面白いのですがね。。。。でも、有りかもですよ。
山崎と市田は、滑走路を意識して3角立ち上がりからの踏み出しで、
捌きを受けずに4角周っての直線勝負は頭脳プレーです。
準決では、市田に先捲打たれても2着に来た山崎は、
決勝は確実に1着を狙って来るに違いない。
無理な叩き合いもしないだろう。 
従って、力と技で山崎が本線。。立ち遅れても、直線長い熊本は有利とみる。
2着候補は、小倉ではなく富で一発回収率UPを狙う。

   穴目、 
  
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ありがとう熊本(笑)
今日はエビちゃんと山ちゃんのおかげでホクホクです~
8Rは抑え的中で若干プラス。11Rは3連複・単共に本線的中でいい記念になりました。今回の熊本は準決以外は波乱らしい波乱もなくおとなしくて助かりました。
合志も1着おめでと~ネットライブで見てましたが声援が凄かったのが見てても分かりました。さすが熊本・・・野次も応援も凄いですね。
今回は先捲さんのブログのおかげです。4日間ありがとうございました。
2006/03/07(Tue) 16:54 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん>
余り、お役には立ててないと思いますが、
ゆー坊さん、儲かったならよかったです。(笑)

山崎は、力もある上に頭も良いですね。。って言うか上手い。
全レース、捌きを受けずに来てますもんね。
お前、地元選手かい??と言いたくなりますよ。
よく研究してました。流石!

私も、嘘を付いてまして、9-4=3勝負なんて書きましたが、
実際にも買ったのですが、9-3-2も押えてたのですよ(笑)
9-3=4は20枚づつと9-3-2は10枚
ただね、海老根のレースは、海老根と守田は当りなんですが、
2着抜けで泣き、合志ー小野はよかったんですが、佐々木は買ってなくて3着抜け。
どうなる事かと思いました。(笑)

一応、玉野も遊べそうなので良かったですがね。

また遊んで下さい。
お疲れ様でした!!!
2006/03/07(Tue) 17:22 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
こちらこそまたよろしくです。
先捲さん>お疲れ様でした。
実は私も富から厚くかってまして2・3着が富なら儲けも3倍以上だったので最後で残念でした。贅沢はいえませんが次に繋がってよかったです。最近G3以上の回収率は良くなってるのですが、F1で溶かしてます。また、玉野よろしくです。
2006/03/07(Tue) 17:40 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
お富さん~
ゆー坊さん>
ねえ~~、富ですよ。
滑走路からして、富狙いなんです!!!
最悪でも3着に来ないとダメ。
小倉に遠慮して踏み出しが遅かったんでしょうか?(笑)

玉野は、瀬戸内勢が頑張りそうですね?
前回、個人的な感情でレースした村上君がでますね(笑)
もう冷静になったでしょうか?
期待します。。。ははは

そうそう、熊本は熱いですよ・・・お客が
ヤジは半端じゃないです。。が、地元選手への応援も凄いです。(笑)


2006/03/07(Tue) 18:01 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
