勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-03-04 (日) | 編集 |

今日は5レースから参戦し、9・10レースをGETしまして、前々から欲しかった
KEIRINマン目覚時計を購入したので、負けもせず増えもせずのドローという結果。

8レースの誠一郎は先行するも、志智の抵抗にあい合えなく飛びました。
6着までには残るだろうと思ってましたが結果は7着。ちょっと弱すぎ
確かに今日は風が強くて先行選手にはきつかったようですが、それでも準決権利まで
は残って欲しかったです。
最近は、メッキリ先行が少なくなってるので、そういう影響もあったのでしょう?

しかし、新田は強いですね~。
ぐんぐん加速していくのがハッキリ分りましたもん!
志村も武田と逆の走り方をしないと、叩きに行っても武田の前には出れないでしょう。
今後の教訓になりましたね。

誠一郎は多分欠場するんじゃないでしょうか?
一頃の調子の良さは何処えいったのだろう・・・・(T_T)
準決は地元九州の先行選手は居ませんね。
斡旋の仕方にも問題があるのでは?
荒井・松岡と欠場したのもありますが、北都留や井上も居ますのでね
もっと自力型を呼んで欲しかったのは事実。
誠一郎一人じゃ荷が重いです・・・今の状態では。

私も明日は参戦できませんので、最終日のために充電しておきます。

あら~、今KEIRIN_JPの出走表見たら誠一郎は出るようですね・・・
失礼しました。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
調子下降ですかね?
誠一郎のレース見てましたが凄く苦しそうに先行していた感じに私には写りました。

今は自信がないのかもしれませんが東西王座戦で先行しなかったのがマズかったのではないでしょうか?

小野も必死に残そうとしてるのが分かりましたし最近自力をあまり出さない土屋に捲られたのが今の誠一郎の現実なんですね?

残念な気もしますが、とにかく先行して調子を戻してもらいたいです。

今日は康雄選手もダメでしたし・・・・・

ただ中継をみてると解説の緒方氏は勝利選手インタビューで「おめでとう」と言わない人ですね。
何故かは分かりませんけど?

2007/03/04(Sun) 20:15 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
当っても安いところだけの3日間
残高が減って行きます。
難しい、配当見ると、上手いファンが多いのでしょう。
新田や慎平とは相性が悪くて、笑いを取るような面白いカキコも出来ません。
決勝も難しい、でも熊本記念だもの「勝とう!清正」で行くヨ。
2007/03/05(Mon) 18:08 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
最終日は午後から参戦
競輪ふぁんさん>
どうもWP出場してから調子を落としてるみたいですね。
伏見も同じでして・・・選手権も苦しいレースが予想されます。
こういう時は、結果ではなく先行主体に戻して、脚を戻すしかないのでは?>誠一郎

マリちゃんさん>
熊本はクセがある場ですからね~。
堅いと思いきや荒れるし、滑走路が邪魔をします。(笑)
でも、安くてもGETし続けてください。
きっと大きな獲物がかかりますよ!
頑張って!
2007/03/06(Tue) 01:49 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
