勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-03-04 (日) | 編集 |

初日の10・11レースGETした勢いを、引き続き維持して今日も頑張ってみようと思います。
今日の私的な注目選手は、なんと言っても地元の中川誠一郎。
昨日の鬱憤を晴らすレースに期待が持てます。

6R
再度地元の大地に期待。ただ、松山に乗る宮越は要注意。

1=35-23456

8R
ここが私の勝負レース。
小野・池尻が付く中川が先行1車の利を活かしてペース駆け。
流し過ぎると志智のカマシも?・・・
でもね、ここで誠一郎が逃げ・捲りで残れないようじゃどうしようもないでしょ!

7-35-ALL  3-7

9R
金子の番手が吉永に狙われるようなので、手島は捲り追い込みの自力でしょう。
手島中心で金子の逃げ残り。

2=45-13457

10R
うーん、合志は中村に世話に成るようですね。誠一郎も確りしないとねえ~・・・
男気のある中村が逃げて合志が中心。。。島田の突き抜けもあり?

3-17-145679  1-3

11R火の鳥賞
昨日の慎平と手島のバトルは見応えありました。
今日は慎平は単騎の様ですが、細切れ戦なので3番手狙いからのレースでしょう。
逃げそうなのは、武田と志村で慎太郎と阿部が後を固めていますので、
番手が恵まれそうです。武田逃げたら慎太郎・志村逃げたら阿部の連絡み。
慎平は外せません。新田は主戦法が市田と同じなので中段取合いで捨てます!

1=7-35  3=5-17  7=3-15

今日も現地参戦でがんばります!


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
現地参戦頑張って下さい。
おはようございます。

熊本記念スピチャンで見てました。

特に11R合志&誠一郎ラインに注目してましたが前回と同じで消極的で共倒れでしたね。
合志も最後は諦めた感じにみえたし地元のファンから罵声が出たのも仕方ないと思います。
誠一郎は特選スタートなのでから恐れる事無く仕掛けてもらいたかったです。(バンクを熟知してるはずだし)

今日の誠一郎は後ろが小野ですね・・・・・頑張って自分のレースしてもらいたいです。

合志は怪我の具合がどんななんでしょうか?
走る以上は能書きなしで頑張ってもらいたいです。

後、我が地元の阿部ヤスには是非とも結果残して欲しいです。

それでは先捲さん現地参戦頑張って来てください!
(アベヤスの応援もお願いします)
2007/03/04(Sun) 10:16 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
阿部応援しますよ!
競輪ふぁんさん>
昨日の10Rで阿部にはもの凄い声援を送りましよ!
結果、直線4番手から2着に着たので車券もGET。
阿部の頭からも購入してました。(~_~;)

今日は踏ん張りどころですね誠一郎は・・・
合志は右肩の具合は本調子ではないものの、
乗れる状態だそうで、地元の目玉と言う事もあり
奮起して頑張るとの事。
ほんとにナイスガイです。
2007/03/04(Sun) 11:04 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
